質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    最近ニキビもひどいんですけど以前より乾燥肌になってしまいました
    プラス地肌も乾燥してます
    ちゃんと化粧水とか乳液は使ってます
    あと何をすればいいですか?

    回答受付中 09:02
    •  
    • コメント12件
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み) アクネスのニキビ用のやつは凄く効きますよ


      陽月ゎおでこにいっぱい出てたんですケド…それを使ったら、あらスッキリ
      お試しあれ(^o^)/
      2011.03.27 09:12
    • こりらっくま(退会済み) こりらっくま(退会済み) 私もアクネス陽月さんと同じのを使ってます(^O^)


      ニキビに悩んでたのですが、今でゎ綺麗です
      2011.03.27 09:21
    • 祐菜 祐菜 私はアクネスは、あんまり効きませんでした(汗)

      人にもよるんですかね。

      皮膚科に行って、薬をもらうのがいいと思います。
      2011.03.27 12:21
    • 葵 私もすごい乾燥肌なので…
      マスクをしながらお風呂に入ったり、
      マスクをしながら寝たり(寝るときは加湿器をつける)
      してます(。・∀・)ノ
      2011.03.27 12:28
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 陽月さん

      そうなんですか
      試してます
      ありがとうございます
      2011.03.27 12:50
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > こりらっくまさん

      試してます
      ありがとうございます
      2011.03.27 12:51
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 祐菜さん

      体質はそれぞれですもんね
      2011.03.27 12:51
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > rIchyさん

      マスクですか
      手軽だし早速試してみます
      2011.03.27 12:52
    • 祐菜 祐菜 > カカオ70%さん

      難しいですよね(汗)

      やはり、先生が、一番自分の体質を分かってくださるのではないでしょうか??
      2011.03.27 19:22
    • さりあ(退会済み) さりあ(退会済み) 祐菜さんと同意見です。
      私もニキビが酷くて小6の頃なんかもう学校行きたくないくらいだったんですけど
      皮膚科に行って塗り薬貰ったらすごく良くなりました^^
      個人差はあると思いますが、私は1週間程度でかなりニキビが減りました。
      お薬続けると本当綺麗になるのでおすすめですよ><
      私は保湿化粧品の後、薬を塗ってます。

      長文失礼いたしました;;
      2011.03.27 20:08
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 祐菜さん

      そうですね
      皮膚科行ってみます
      2011.03.27 20:36
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > さりあさん
      1週間ですか
      行ってみます
      2011.03.27 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日もお菓子を食べてしまった…

    今日もお菓子を食べてしまった… ... りやすいみたいです。 乾燥肌の原因は間違った手入れが原因のほとが多いとか。 私も確認したらセラミドの入った化粧水だったので、乳液はほどほどにしとこうと思います。 ... 案の定といいますか、冷蔵庫に潜んでいたロールケーキを食べてしまい、糖分のおいしさから他のお菓子も食べてしまいました ... 。 化粧水や乳液を肌に何度もつけるほうが、肌のセラミドがなくなり余計に乾燥肌にな ...

    ダイエット日記
  • 乾燥肌

    乾燥肌 ... 秋らしい気候になってきて、 肌が乾燥してきました。 夏はそんなことないけど、秋冬は毎年の悩みなのです ... 。 敏感肌だから乳液つけると、痒くなるし、ニキビできちゃうから困ります。 美容液とかクリームとかでごまかしてます ... ! だいぶ毛穴の開きも気になるし、 自分にあった化粧水見つけるの難しいな(>_<) ケシミンも買ってこなきゃ! ...

    ダイエット日記
  • 基礎化粧品悩み中…。

    基礎化粧品悩み中…。 ... 皆さんはどこの基礎化粧品を使ってますか? 私は最近、コーセーのネイチャーアンドコーというブランドの化粧水 ... と乳液を使ってるんですが、値段が安い割にはしっとりするし肌に合うので気に入ってました ... ってるんですよね(^_^;) なんでだろう?? そこに買いに行ってもいいんだけど、い ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告