タイミングとは

質問

  • haru45

    haru45

    痩せ期とデブ期って
    よく聞くじゃないですか
    痩せ期は生理後2週間()って言うけど、
    デブ期っていつだか分かる方、教えて下さい

    あとその期間中気をつける事も教えて下さいよろしくお願いします~

    回答受付中 10:58
    •  
    • コメント7件
    • 祐菜 祐菜 私は生理まだ来てないんで、ほかの人の体験談(?)なんですけど、

      デブ期は、生理前1週間らしいです。

      気をつけることは、やはり暴食ですね。

      食欲がヤバいらしいので、頑張ってください!!
      2011.03.27 12:19
    • あろえ(退会済み) あろえ(退会済み)
      生理中や生理前は体が水分を蓄えようとするのでその期間だと思います。


      むくみやすくなるのでいつも以上にしっかりマッサージなど行ってむくみ防止したほうがいいですね^^
      2011.03.27 12:22
    • haru45 haru45 > 祐菜さん

      コメありがとうございますm(_ _)m

      やはり生理前ですか
      今思ってみれば、生理前に親戚同士の宴会なんかがあって、
      暴食したら1㌔程増えてしまったのでとっても納得ですf^_^;

      これから気をつけます
      2011.03.27 13:14
    • haru45 haru45 > あろえさん

      ありがとうございます

      マッサージとかあんまり分からないんですが
      自分なりに調べて頑張りますゞ

      ありがとうございましたっ
      2011.03.27 13:16
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) 質問にそった回答ではないのですが

      ダイエット中に風邪をひくことがありますよねその時は、痩せることよりも太らないことを意識した方がイイみたいです
      『無理は禁物
      ってことですかね


      2011.03.27 16:34
    • 祐菜 祐菜 > ballet*haruさん

      自分で食べる量をコントロールするのは難しいですよね

      頑張ってください!!
      2011.03.27 19:26
    • haru45 haru45 > ケテェちゃんさん

      豆知識ありがとうございます

      確かに具合悪い時は無理しちゃダメですよね

      健康的に痩せる為に…頑張りますっ
      2011.03.27 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べなきゃよかった

    りませんか? どれだけ過酷でも構わないので知っている方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!! 緊急事態なので本当に宜しくお願いしますm(__)m ... と やばい。 何か2週間くらいで7㎏以上痩せるダイエット方法 あ ... 17時過ぎにパイナップルを少しとアイス食べた アイス食べなきゃ良かった。 12月に打ち合わせ入ったから減量のペース上げない ...

    ダイエット日記
  • 再会

    重が増えちゃった時もちゃんと報告しよう。ご飯の内容、運動、水の量とか、全部書いていきたいです。 よろしくお願いします ... た時もちょっと落ちてもそのまま-とか!今思うと停滞期ってことなのかもしれないけど、2キロ落ちて停滞期ってことあるんですか ... ! 食事アドバイスほしいです。栄養の勉強におすすめの本あったら教えて下さい(>_<)!!! ...

    ダイエット日記
  • 24日目 作成中

    いうやつなのかな? 昨日は白米は食べなかったけと焼肉いっぱい食べたし不安だったけど、良かった2。 痩せ期って実は正確に生理後いつからか知らない ... 体重減ってたぁ(*´˘`*)‼︎ 生理中増えてどうなる事かと思ったけど、痩せ期と ... …(´ω`;) また調べてみなくちゃ_φ(・_・ ライバルさんで知ってる方いましたら教えて下さい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 泡沫
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターS!
  • むぎむぎ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
haru45
haru45

157cm 49.6kg

日記
57
ライバル
1
被ライバル
2