筋肉で太く見えちゃう太もも

質問

  • みかちゅー(退会済み)

    みかちゅー(退会済み)

    私は バスケ部に入っていました
    それで 太ももの筋肉がモコッて出てて 太く見えるんですょ

    何か 太もも痩せでいい方法ないですか??
    これ以上 筋肉をつけたら もっと 太く見えるかな??

    だれか教えて下さい

    回答受付中 15:49
    •  
    • コメント7件
    • masayo(退会済み) masayo(退会済み)
      こんにちは


      筋肉が目立ってしまったら、お風呂にはいった後ボディクリームを筋肉があるところにつけて足元から心臓にいくようにマッサージをしていったらどうですか??


      お風呂上がりだとすっきりするし、同時に乾燥を防ぐこともできるし、血行がよくなるのでおすすめです(о´・∨-)∧


      頑張ってください(__)
      2011.03.27 17:46
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > masayoさん

      ありがとうございます!!
      やってみます
      2011.03.27 18:48
    • きち(退会済み) きち(退会済み)

      あたしも今バスケやってるんで
      すっごいよく分かりますっ(>_<)


      あたしもマッサージは効くと思いますっ

      中学のとき体育の先生に筋肉が柔らかいと太くなりにくいと聞きました

      で、筋肉を柔らかくする方法はマッサージしかないらしぃですっ

      2011.03.27 18:53
    • ぼぶ ぼぶ youtubeで魔女たちの22時下半身痩せと検索してみてください。
      私も実践していますが、けっこういいですよ。
      2011.03.28 12:14
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > きちさん

      やっぱりマッサージが1番いぃんですね!!
      参考になります!!

      ありがと
      2011.03.28 16:15
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > ぼぶさん

      ありがとうございます!!
      早速 見てみますね!!
      2011.03.28 16:16
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > ぼぶさん

      ありがとうございます!!
      早速 見てみますね!!
      2011.03.28 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日からはじめますっ

    よね と流していましたが 引退を気に痩せることを決意しました! 主に太ももの筋肉 ... までは部活漬けの日々で 充実していたし、 筋肉で太くなった足を見ても バスケ部だからしょうがない ... 太りが悩みなので 筋肉を落とし脂肪をつけないように、 ここで努力していきますっ あと、いま彼氏がいま ...

    ダイエット日記
  • 足痩せについて

    足痩せについて ... から上によ〜くもみほぐしてあげてください。水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、コッている状態になっていま ... のに、骨格がゆがんでいることによって、筋肉がバランス悪くついちゃって、太く見えたり、きれいに見え ... ろ歩き。1日に20歩ぐらいでいいので、後ろ向きに歩いてみてください。 たったこれだけのことがO脚矯正に効果があるんです ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    は体脂肪のせい、 足が「太く見える」のは骨盤のせい、 だと考えています。以 ... 、足が太く見えるのは骨盤のせい、というのはですね、 一般的に、太っていると腹の内臓脂肪と皮下脂肪を支える ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なんてい ...

    ダイエット日記
広告
みかちゅー(退会済み)みかちゅー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告