顔まわりのおにく;;

質問

  • ルーナ

    ルーナ

    顔まわりのおにくが気になってきました。
    私はよく10時以降もお菓子をパクリ、残り物をパクリ・・・してしまいます。
    そんな夜食や間食をなくすだけでも、顔まわりは変わってくるでしょうか?
    ご回答お願いいたします。

    回答受付中 20:44
    •  
    • コメント5件
    • きち(退会済み) きち(退会済み)

      変顔ダイエットかなり効きますよっ

      あと、「い~、う~」の口を上向いてやるとか

      リンパマッサージなんかも結構ききました

      2011.03.27 21:18
    • ピノ ピノ 太ると顔から表れるんですよね私も同じです
      夜食をやめるとかなり違いますよ!夜中は昼間の20倍食べたことになるそうなのでっw(°O°)w

      おそらく痩せる時も顔から痩せると思います
      2011.03.27 22:16
    • れな れな 輪郭に沿ってマッサージをするといいですよ(o・ω・)

      あと夜食はまずいのでやめた方がいいですよ(´・ω・`)
      2011.03.27 23:43
    • RABBIT RABBIT それをなくすだけで体重も凄く変わるとおもうよ^^

      顔も少しは変化があるんじゃないかな♡
      RABBITも顔のお肉が気になってるんだよねー…。
      今は毎日コロコロで顔の代謝を上げてます♪
      2011.03.27 23:53
    • れいちゃる れいちゃる

      夜食やめると
      かなり変わると
      思いますよ(^o^)

      あとお風呂のあとに
      顔のマッサージや
      コロコロとかで
      引き締めるのもいいかも
      2011.03.28 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無事終了♡

    るはず♡ ただ、式が終わってホッとしたのか、一気に気が緩み なんとすでに2kg増えてしまいました ... 娠前より7kg太ったことで、二の腕や顔まわりなど 全体的に丸くなってしまったなと思っていたのですが、 当日、友 ... 後は背筋が筋肉痛に…笑 日頃、どんだけ筋肉つかってないんだろうと反省。 姿勢を正すだけでも、シルエットは変わ ...

    ダイエット日記
  • らず(´・ω・`) 顔まわりが大きくなってきてる気がするな~顔まわりは痩せづらくて苦手…… 朝 ... 明日からまた学校へ行く日々… 卒業年なので2月からは毎週1日だけ登校になるし、それまでは学校までの2kmを頑張って歩きます ... ! 水泳とか出来る場所ないかなぁ… 体重は変わ ...

    ダイエット日記
  • ☆370日め(置き換えダイエット)

    育て支援センターの先生と、娘のことや市議会議員のことを話して相談。 相談したら12時になってしまい、そのまま昼食を食べました ... 大泣き。 こうなると私じゃ手がつけられないから、パパに息子をお願いしました。 パパと子供たちに朝食を出して ... 。 外にあるすべり台であそんだあと、一度自宅へ。 荷物を降ろして、買い物へ行きました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ルーナ
ルーナ

153.5cm 44.8kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0