お通じ

質問

  • 祐菜

    祐菜

    お通じが良くなる方法を教えてください!!

    よろしくお願いします!!

    解決済み 07:28
    •  
    • コメント7件
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) 水をこまめに飲む!!

      私はこれで1週間でなかった酷い便秘でしたが水を1日に1、5㍑くらい飲んだら1日で3回くらいでました
      2011.03.28 07:43
    • 葵 フラフープやると、胃の調子が良くなって
      良いらしいですよ
      2011.03.28 08:20
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
      腹筋するといいって聞いた
      ことあります(・ω・;)

      2011.03.28 08:59
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) やさいやきのこをこれでもかってぐらい食べる!(^_^)v 2011.03.28 09:12
    • あんこちゃん あんこちゃん 私が日々実践しているのは
      ・朝一番にコップ一杯の水を飲む
      ・朝食後、温かい飲み物を飲む

      これで私は朝に一回だけですが(汚い話ですがその分量は結構あります←)、毎日お通じがありますよ(=^▽^=)ノ

      また、軽い便秘になった時は、市販の乳酸菌飲料(ラブレがオススメ)やビオフェルミンなどの錠剤を飲んで腸内環境を整えたり、寝る前にお腹を「の」の字にグリグリ押して排便を促したりします。

      ひどい便秘の時は、漢方薬の下剤に頼りますが、便が出た後はなるべく食事を控えて、お腹が空いた時は温かいスープやお粥などの消化の良いものを食べます。そして寝る前に乳酸菌飲料等を飲みます。

      2011.03.28 10:45
    • ぼぶ ぼぶ 私は毎朝ヨーグルトを食べています。
      まあ人によると思うので、改善されるかどうかはわかりませんが、私はこれで便秘治しました。
      ウコン(粒タイプ)もいいですよ。
      2011.03.28 12:08
    • 祐菜 祐菜 > ぼぶさん
      > あんこちゃんさん
      > みほ@4月までにやせてきれいな足になる!!!さん
      > 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)さん
      > rIchyさん
      > おでぶ女さん
      みなさん、回答ありがとうございます!!

      参考にさせていただきます!!
      2011.03.28 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
  • 無理矢理お通じ

    無理矢理お通じ ... 腸をつかわずに、健康的にお通じが来る方法を知っているかた、お願いします!!どうか教えてください(>_<) ... トイレにこもって30分、何とか少しだけ出しました。快眠、快食、快便目指してガンバります ... (>_<) もち麦とヨーグルトを試していますが、私には効かないみたいです。頑固な便秘のかたが、浣 ...

    ダイエット日記
  • 01.

    んな感じの1日。笑 運動がたくさん出来た1日でしたが… お通じが悪くて辛い〜(T_T) 何かいい方法ご存知の方居たら 教えてください(;_;) ... ♡は特に絡んでほしいです♡一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑) よろしくお願いします ... 読んでくれてる人はおそらくまだ居ないかもしれませんがはじめまして♪ こ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた
  • iris
  • ミロ
  • あいあい
  • ♪みきぶた♪
  • みさふく
  • のっち
  • なな
  • ゆうちゃん
  • イリ
  • ナナコ
被ライバル - 全てを見る
  • つっこ
  • ☆キティ☆
  • MIMIria
  • ぶーちゃん
  • アンチョビ
  • しい
  • あかり
  • たいさ
  • あっちん
  • ぶた
  • むぎむぎ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
祐菜
祐菜

159cm 45kg

日記
221
ライバル
63
被ライバル
66