体重は減ってるケド見た目が変わりません!

質問

  • ゆーな

    ゆーな



    あたしわダイエットして
    3キロ痩せました!
    そのハズが!
    誰一人気づいてくれないし
    家族や友達に
    「痩せた?」
    と聞いても
    「え-」
    と言われてしまいます泣

    3キロぐらいじゃ
    見た目は変わらないのでしょうか?

    なにか
    痩せた!
    と思わせるダイエット方法わありますか?

    よろしくお願いします!!

    回答受付中 18:04
    •  
    • コメント3件
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み) 3㌔では、見た目には出ません
      5㌔くらいでやっと見た目が変わってきます!

      筋肉を付けると、
      見た目に変化が現れやすいと思います
      2011.03.28 18:38
    • ウラコ ウラコ どのくらぃの期間で3㌔痩せましたか

      腸内の排泄物などがスッキリ出たり、サゥナに行ってたっぷり汗をかぃたりした時もすごぃ時で3㌔くらぃ落ちます
      しかし、その時にすぐに
      細くなってぃる訳ではなぃんです

      ダィェットをする上で便秘をしなぃ事ゃ、汗をかく事はとてもぃぃ事ですが、脂肪を解して、外に出すには、時間がかかりますょ

      3㌔は脂肪にしたらかなりぁります
      ぉ肉屋さんで3㌔の肉を買ぅ事はなぃですが、そぅ考ぇると…キツ目の服がぁれば、それを目安にすると実感がゎきゃすぃですょ
      腰まゎりがゅるくなったなど、ジーパンなどでゎかりゃすぃです

      3㌔痩せるのは簡単な人もぃれば、かなり苦労する人もぃるはず

      すごぃ事だと思ぃますょ
      頑張りましょぅ
      2011.03.28 19:45
    • きりちゃん きりちゃん さっき読んでた本に
      「体重が減る時期と見た目に現れる時期にはズレがある」
      と書いてありました

      背中とか触ってみてどう?なんかすっきりしてない?ブラジャーのあとがつかなくなったとか、絶対どこかに変化が現れてるはずだから、探してみて

      2011.03.28 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    えそうだからです。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... ったかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言って ... 、友達に合コンに誘われても断っていました。 でも社会人になり、もうすぐ24歳。さすがにまずいんじゃないかと思い始めました ...

    ダイエット日記
  • う~ん…

    だと、体重は減っても見た目は変わらないね!と友達に言われることが多かったのですが、 今回のダイエット ... は、体重があまり減らないのに「痩せた!?」と友達に言われることがちょくちょくありました ... 。 自分で結果としてわかりやすいのは体重なので、なんとも言えない気分です^^; 見た目が変われ ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... でください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ... 。 普通にダイエットしていたときは本当に安定していたと思います。 彼氏とも上手くいっていました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいにゃ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ゆーな
ゆーな

147.5cm 46.7kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
0