痩せてからのダイエット

質問

  • へム

    へム

    ふと思ったのですが、痩せてからもその体型を維持するためにダイエットを続けなければいけませんよね?


    今私は、毎日最低1時間ウォーキング、それに筋トレ、買い物に行くときも二駅位なら歩いて、一日1から2時間犬の散歩にも行っています
    春休みなのに学校に通っていた頃より疲れます
    それに凄い時間がかかるので、入学して学校が始まったら筋トレ位しか出来そうにないです

    お菓子や大好きなアイスは食べず、間食はしません

    なのに三食普通に(おかわりなどは無し)食べると体重は減りません


    なので今、ご飯の量を全体的に減らして体重が減っている状態です

    そんな状態なので目標体重になった時、その体重を維持することに自信がありません

    なにか、体重維持をするときに良い方法はありますか?

    長々とすみません、本当に不安なので宜しくお願いします

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント3件
    • しおん しおん 運動は続けた方がいいと思います 2011.03.29 01:16
    • ハル@維持中 ハル@維持中 朝は時間がないから、帰りだけ1駅歩いてみるとか
      校内を一人で歩いてるときは気持ち早足にしてみるとか
      授業中も常に姿勢よく、座りながらできる筋トレを取り入れてみるとか

      一日の大半を過ごす学校だからこそ
      いっぱい工夫できますよね!(・ω・*)
      2011.03.29 06:37
    • ウラコ ウラコ 私は前の職場に通勤するのに、駅から徒歩だったのですが、どんなに早く歩ぃても20分かかりました朝と夜の往復で一日40分必ず歩ぃてぃましたただし、かなりスピーディーに
      二ヶ月くらぃで、友達に痩せた痩せたと言ゎれてビックリしました

      食事はかなり不規則だったのですが、痩せました
      それ以来太ってませんょ
      継続してみてはぃかがですか
      本人が気づかなぃぅちに痩せてるパターンもぁりますから
      2011.03.29 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... すでに1kg以上の筋肉を減らしてしまっています。 つまり、食事制限もしていないけれど、将来的には太りやすい体を作ってしまったことになりま ... んだ!ということになってしまいますから! 昨年の5月からすると、およそ7kgの体重が減りま ... ります。 仮にダイエット代替食を夕食に食べていた人であれば、一生、夕食はダイエット代替食でなければこの平衡状態 ...

    ダイエット日記
  • 100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`)

    100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`) ... 、なかなか難しかったです。ダイエットすると、脂肪と一緒に筋肉も減ってしまいますが、筋肉をできるだけ維持するにはダイエット中も体重を ... した。体形が変わると思って一切服を買っていません。さっそく今日、買いに行きたいです。痩せている人だと高身長でもSサイズの服を着ていますが ... は、食事制限も体重をかなり意識するようになってしまったので、目標が高すぎたなぁと反省しています ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    る、 心に響く言葉やそういう動画、感動する絵、刺激的な体験など味わえれば 良いのですが、そんな毎回タイミングよくそれらに出会うとは限りません ... 。 ま、結果的にダイエットが続くなら、 どんな形で向き合ってても良いわけですから ... ね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエットから離れたものに ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ももはむ
  • ☆パコ☆
  • とら
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
へム
へム

154.2cm 47.8kg

日記
25
ライバル
0
被ライバル
4