女磨きとは…

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)

    最近ダイエット
    頑張れてるんで
    さらに綺麗に
    なるために
    女磨きをしようと
    思います
    ダイエット以外に
    具体的に
    どんな事をして
    どこを磨いた方が
    良いのでしょう

    みなさんは
    美に関して
    どんな事を
    していますか

    良かったら
    教えて下さい
    今好きな人に
    振り向いて
    もらいたいんです

    回答受付中 11:47
    •  
    • コメント5件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 身体には
      週1でボディスクラブ
      マッサージは毎日
      顔は
      週3でフェイスマスク
      ホホバオイル+アロマでマッサージ

      あといつも笑顔でいる事、頑張ってます
      2011.03.29 12:54
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み) 私だったら肌や髪のケアを
      がんばります(*^^*)

      メイク、髪型も
      研究したり(^O^)!!

      あと、下の方と同じで
      私も笑顔はとっても
      大事だと思います><
      2011.03.29 14:58
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 普段あまり露出しない部分(かかとや背中)や逆に目に付きやすい手のケアに気を付けていますあとは座り方や仕草・・・意外と見る人は見てますからね 2011.03.29 17:21
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 普段あまり露出しない部分(かかとや背中)や逆に目に付きやすい手のケアに気を付けていますあとは座り方や仕草・・・意外と見る人は見てますからね 2011.03.29 17:21
    • RABBIT RABBIT RABBITも好きな人ができてから女磨き頑張ってる!
      つもりです(笑♥

      RABBITが一番頑張ってるのはやっぱり
      顔かなぁ(笑
      一重がコンプレックスだからアイプチで今癖付け頑張ってる♥
      あと小顔体操半端ないくらいやってます♥
      目指せ!バンビ顔♥

      好きな人に可愛い❤って思われるようにがんばろおね^^
      2011.03.29 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もう‼︎もう‼︎もう‼︎

    だし、ダイエットする意味なくね〜?みたいな事言われたんです。独身でこれから結婚を考えてる人が頑張 ... って思うし。いくつになってもダイエット頑張ったり自分磨きしたりしてもいいでしょ。って私は、思うので…こ ... るならわかるけど。もう結婚してんだし、ていうか今からそんなにダイエット頑張って痩せて自分磨いてどうすんの?っ ...

    ダイエット日記
  • ●ダイエット 106日目。●

    ●ダイエット 106日目。● ... が… 今好きな人に対して初めての感情なんですが…  この人の為に綺麗でいたい ... …私は想っています。 どんなことにも前向きにチャレンジ&トライしていくので… まぁ~今は、その好きな人 ... !! って、何故か想ったんです。 不思議ですよねぇ→だからこそ、頑張れている気がして前向きに慣れているんです ...

    ダイエット日記
  • 悩み

    もっと可愛くなりたい 好きな人に振り向いてもらえるように 努力しなきゃって思います ... (>_<) 恋してる方はいますか? もしいたら一緒に頑張りましょう 一緒に頑張れる人がいたら ... 私も頑張れますっ(*´∀`*)♪ とりあえず女磨き頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告