食事をカロリー制限すると・・・

質問

  • mai*(退会済み)

    mai*(退会済み)

    食事をバランスよくカロリーも程よくとると、間食が激しくなってしまいます;;

    やっぱりこれは意志の弱さですかね?

    食べたい食べたいでずっとなんらかを食べている状態です><

    この間食ぐせを治す方法はありますか?(´・ω・`)

    回答受付中 18:09
    •  
    • コメント1件
    • きりちゃん きりちゃん プロフィール拝見しました

      中1とのことですが、今は体が成長している時期ですから、体が栄養を必要としているんですよ

      体をつくるためのたんぱく質は足りてますか?
      野菜はもちろん大切ですが、脂質は思春期に必要な女性ホルモンの材料なので、制限しすぎてはダメですよ

      足りない栄養を体が欲しがっているから、お腹が空くのだと思います

      中1で1日1200kcalは少なすぎです

      2011.03.29 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あれ?

    う」とカロリー制限をし、炭水化物やタンパク質を抜くと、体からエネルギー源がなくなり、体にためていた中性脂肪を燃焼させることになります ... ざ痛の人は、プールの中でのウォーキングもおすすめです。 だ、そうです。 バランスよく食べて運動が一番みたい ... 日はお昼お肉、野菜バランスよく食べ夜は軽くにしときます。 後水分かな。 体臭に関してのコピペはっと ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    駄目だし受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんです ... たり痩せてもシワシワになる痩せ方になるみたいです。 しかも炭水化物抜くと身体が臭くなるみたいです。(これはほんまでっかTVでやって ... 。 ささみなどはカロリー低いですが燃焼率も悪いので 摂るなら牛肉。 『・・・・?え?焼肉食べていいんですか ...

    ダイエット日記
  • さすがに罪悪感で( ̄- ̄;)

    しお付き合いください。 1枚目は、持ち歩いているカロリー本。 といっても、週末の好きなもの食べる状態で、あんまり役になって ... 分で多かった」と云われました。 以前だったら食べれた量も、ダンナも私の食生活に付き合っている間に、胃袋少し小さくなったみたいです ... はムリ…キムチとか(´・ω・`) この本にある 【食欲は人間に備わっている本能ですから、意志の力で抑え付けるなん ...

    ダイエット日記
広告
mai*(退会済み)mai*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告