何を目標に…

質問

  • 漆原(退会済み)

    漆原(退会済み)





    みなさんは
    何を目標にダイエットしていますか?


    私は自分の為っちゃあ
    自分の為に頑張っていますが
    痩せたことで自分の為に
    どうなるのかがわからず、
    今つまづいています(∵`


    みなさんは
    何を目標に頑張っていますか?



    _

    回答受付中 21:23
    •  
    • コメント6件
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) 夢…ですね。
      叶うかどうかは分かりませんが
      良かったらプロフみにきてください
      2011.03.29 21:35
    • くリ-むぱんな(退会済み) くリ-むぱんな(退会済み)
      好きな人の彼女になる!
      が目標ですかね

      あとわ、好きな服を着る
      可愛くなるために
      ダイエット頑張ってます


      痩せたら、ちょっとでも世界が変わると思います
      2011.03.29 21:48
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      Ⅰ私より彼氏の方が
      痩せているから
      細くなって茶化されない
      ようにする!

      Ⅱかわいくなって
      かわいい服を着る!

      Ⅲ夏にビキニで彼氏と
      海に行く!

      です

      2011.03.29 22:31
    • RABBIT RABBIT RABBITは夏に彼氏とプールに行く事を目標にしています!

      挫折しそうになったらそのことを考えてます♥
      それでもダメなら水着を紹介している時期の雑誌を眺めて気合いを入れてます!
      2011.03.29 23:23
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 服に迷わなくなるようにしたい

      痩せた自分を見たい
      2011.03.30 00:18
    • tomota(退会済み) tomota(退会済み)
      ウチは沢山あります(笑)

      可愛い洋服を着るため
      ジャニーズのコンサートに行くため
      彼氏を作りたいから(笑)

      小さなことでも良いから
      目標を立てれば
      頑張れると思うんで
      目標を沢山作ってます


      _

      2011.03.31 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ニコール•リッチーを目指している方、一緒にがんばりましょう!!

    ニコール•リッチーを目指している方、一緒にがんばりましょう!! ... 掲示板を立ち上げました。 ニコールは目指してないけど、私はこの人を目標にしてるよ!というコメントでも結構なので、 みんなで自分の憧れる体型の為に日々頑張ってみませんか? ... てオシャレやメイクを存分に楽しみたい!! って心から思いました。 要は、自分のモチベーションを持続させる手段として、 私の場合キレイな人を見るのがとても効果があります ... 。 人それぞれ目標にする人や憧れの人っていると思いますが ...

    コミュニティ掲示板
  • どうしたいのか

    どうしたいのか ... の崩れた体型でも十分に生活できるし どうしたいか解らないから 結局、ダイエットと言いながら 何もしてない ... 何度もダイエットを繰り返すうちに、慣れて、なんかダイエットに対するヤル気が減った 何㎏やせた ... るんじゃなく体型を整える たるみを修復するってことだよなぁ… と、しみじみ感じる今日この頃 かっこよく服を着こなして綺麗なお母さんを目 ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    今日から ... 一先ず 5キロを目標に地道に頑張っていこうと思います!! 始めてから5キロ減ったので、あと5キロ痩せ ... 10キロ痩せて 見返してやります!! (`・ω・´) 自分の為も 地 ... れば10キロ! 10キロ痩せないと痩せたとは言わないとか陰口を叩かれているものですから ...

    ダイエット日記
広告
漆原(退会済み)漆原(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告