ハト胸

質問

  • にゃむ(退会済み)

    にゃむ(退会済み)

    私ハト胸なんです…
    なかなか上半身てか胸らへんが
    落ちなくて、ウエストは7センチ
    落ちたのにハト胸のせいで
    横から見ると全然変化が
    わからなくてデブに見えます(>_<)
    私みたいにハト胸の人、
    共感出来る人いますか?
    改善方法知ってる方いたら
    教えて下さい(;_;)

    回答受付中 22:10
    •  
    • コメント2件
    • mimimi(退会済み) mimimi(退会済み)

      私も鳩胸です(;_;)(泣)
      めっちゃ気持ちわかります

      かなり痩せた時があって
      けっこう全体的に
      細くなって
      お腹もサイズダウンしても
      胸だけは骨で
      出てるみたいな(-_-;)
      もう骨格の問題だから泣けて来ます(;_;)

      でも他の友達とかに
      聞いてみたら
      背筋を伸ばしてたら
      胸(鳩のいみじゃなくて良い意味で)
      が大きく見えるよ
      って言われたから
      とりあいず、ダメ元で
      背筋伸ばしてますf(^_^;

      2011.03.29 23:50
    • にゃむ(退会済み) にゃむ(退会済み) > *みきたそ3^)さん

      共感者いて嬉しいです(;_;)
      背筋伸ばしてみます!
      アドバイスありがとうございました
      2011.03.30 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 41日目。腹からケンシロウ→胸からケンシロウ

    41日目。腹からケンシロウ→胸からケンシロウ ... かしウォーキングも、最初のころに比べると全然、心拍数が上がらなくなってきました。心拍数120ちょうどを狙っています ... あたりから服が破けていきますが、自分のイメージはそんな感じ(笑) ハト胸なかんじだから、胸 ... が、足に負担をかけたくないので、走るのは68kgぐらいからかなと思っています ...

    ダイエット日記
  • カービィ♡

    もよかったのか、なんとか減ってる♡ 今日から旦那は普通食が食べたいらしい。 てか、昨日もチキンラーメンやらチョコやらと食べまくって ... ントにモリモリしてていいなぁ♡と(笑) 自分の胸はハト胸やからあんまりデカいようには見えず、さらには太って見える… どうにか胸 ... けどね(笑) カーヴィーダンス、旦那が隣の部屋にいると思うとなんとなくやり辛くて… 音 ...

    ダイエット日記
  • 3日目☆

    と、身体がため込む時期に入ってきました。生理1週間前です。 早速PMSの症状が出てきました。 メンタルもやられるのでどか食いしそうで恐いですが、焦らず挑んでみます! ... 昨日は動かなすぎでした!家事後、ベッドでボケーっとして、夕方ウォーキングに。 する事ないから動かなかった訳です ... が、できれば日中の活動量を増やしたい。 今はとりあえず50キロを切ることを目標に!その後は筋トレもして体型をきれいにしていきたいです ...

    ダイエット日記
広告
にゃむ(退会済み)にゃむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告