お腹が鳴らない方法

質問

  • あらしっく(退会済み)

    あらしっく(退会済み)

    ダイエットをしてるのでお腹が鳴ってしまします

    お腹が鳴らない方法わかるかたは教えてください

    回答受付中 22:12
    •  
    • コメント11件
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      座ってるとき限定ですが
      背筋を伸ばす
      おもいきって背筋を伸ばすと
      本当に鳴らないです
      やってみてください(^o^)/

      2011.03.29 22:29
    • にゃむ(退会済み) にゃむ(退会済み) なる~(>_<)
      って思った瞬間息を
      思いっきりふーって吐いて
      胃から空気全部だす!

      私はこうすると絶対ならないです
      2011.03.29 22:44
    • ひとみ(退会済み) ひとみ(退会済み) あごの付け根あたりのくぼんだところを指でぐーって押すと鳴りませんよ 2011.03.29 22:46
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み) その気持ちわかります

      私は、嫌いな食べ物を
      思い浮かべたり
      全く別の事を考えるように
      します
      2011.03.30 00:22
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) 簡単なのですぐにできますね!

      やってみます!

      コメントありがとうございます!
      2011.03.30 09:27
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) そうなんですか♪

      簡単ですね

      ぜひやってみます

      コメントありがとうございます!
      2011.03.30 09:28
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) 初めてしりました!

      いつでもできますね

      コメントありがとうございます!
      2011.03.30 09:28
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) 私は玉ねぎが大嫌いなので思い浮かべてみます!

      コメントありがとうございます!
      2011.03.30 09:29
    • きゃんぱす(^o^) きゃんぱす(^o^) タオルを口に当てて、
      息をだせるだけ吐くと
      鳴らないらしいですよ(^0^)
      2011.03.30 10:05
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) コメントありがとうございます!

      今度やってみますねq(^-^q)☆
      2011.03.30 23:19
    • ちゃまろ(退会済み) ちゃまろ(退会済み) 昨日シルシルミシルでやってたので教えます

      やっぱり一番いいのはお腹にある程度食べ物を入れること

      でも私達はダイエット中なので、水とかお茶とかでお腹を満たす これでOK
      コーヒーや炭酸飲料などは胃や腸を刺激して、逆にお腹が鳴りやすくなってしまうのでNG

      あと鳴りそうな時におもいっきり空気を吸い込み止める というのも逆効果なんですって

      お腹が鳴るのは胃に空気のあるスペースが多くなって(特に空腹時)、胃や腸が動いた時に音が鳴るんだそうですよ
      だから空気を吸うのは逆効果

      後緊張やストレスとかも原因だそうです
      「今日も鳴ったら恥ずかしいなぁ…」「あぁ鳴っちゃった…//」とか思うと余計に鳴ります

      鳴りそうな時にお腹を抑えるのは医学的に根拠なしだそうです

      私も昨日番組見て驚きました……

      2011.04.01 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットやめたの?

    ダイエットやめたの? ... 悪な状態です(;_;) 仕事が忙しい方はどんなダイエットされてますか? アドバイスください! と ... ! そして、すごくシーンとした職場なので、朝と昼はお腹が鳴らない ... って言われます。 やめてない!!!!!!!!! んだけど、残業続きで運動する時間がほんっとにない ...

    ダイエット日記
  • お腹が鳴らないようにしたい

    お腹が鳴らないようにしたい ... 時限目にあたる頃には お腹がぎゅるぎる鳴ってました 幸いにも、周りが気づくってほど大きい音はならな ... ・`) お腹なりそうになったら止める方法、 ぜひ教えて下さい!o(^∇^o)(o^∇^)o ... 今日は休み明けのテストでした わたし、テストって頭フル回転してて、熱量がはんぱない ...

    ダイエット日記
  • お腹が…。

    お腹が…。 ... お腹が空きましたー。今日は晩ごはんを18時頃食べたので、もう5時間くらい経つんですね。もう、お腹が鳴って鳴ってうるさい ... が一番!だと思ってるので(^_^)v 空腹をまぎらわす良い方法ってあるんでしょうか。うーん…。 ... です笑 明日の朝ごはんを楽しみにしながら寝ることにします。お腹が空いたら寝るの ...

    ダイエット日記
広告
あらしっく(退会済み)あらしっく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告