痩せ期

質問

  • ものこ

    ものこ


    痩せ期って生理が終わってから
    すぐにくるのでしょうか?

    いまいち仕組みがわかりません

    教えてください
    お願いしますっ

    解決済み 00:05
    •  
    • コメント4件
    • ninaaa@24 ninaaa@24 痩せ期は生理が
      終わってからの2週間です(^^)
      詳しく言うと生理4日目から
      ダイエット再開するのがいいそうです
      2011.03.30 00:46
    • きりちゃん きりちゃん 生理が終わる頃から体調がよくなってくるのを感じませんか?

      そしたら、痩せ期突入ですよ

      2011.03.30 08:49
    • ものこ ものこ > にっしー@24さん

      ありがとうございますっ

      そうなんですか(´`)!
      じゃあ28日ぐらいから
      が痩せ期になりますっ

      ということは、絶賛痩せ
      期ちゅうという事ですねっ

      がんばりますっ
      2011.03.30 19:04
    • ものこ ものこ > きりちゃんさん

      ありがとうございますっ

      三日目ぐらいから、生理痛
      がなくなるので生理途中で
      も痩せ期突入ですね!!

      これからは意識して、
      生理を笑顔で迎えたい
      と思います

      2011.03.30 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理

    生理 ... 生理がきました(´•ω•`) 運動しづらいですね…少し気になってしまいます。 最近はかなり停滞期でし ... しリラックスモードに したいと思います。 生理終わった後の痩せ期が勝負だー! そ ... ういえば、 あたしはウォーキングを ダイエットに取り入れたことがないので 全くわからないのですが、 ウォーキングはやはり効果的なのでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... ラックするようにすることも大事です。 この時期は、現状維持できれば100点だと思ってください。もし体重が少し増えても気にする必要はありません ... ドカ食いに走っちゃうなんて結果になることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 い ... 。心配しなくても、生理が終われば体重がガクッと落ちる「やせ期」がやってきます ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    の人たちを大切にできるような女性になりたいです。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださ ... した… 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... 。 長くなりますので、もしも!!お時間あるかたはお付き合いください 赤ちゃんのときはぷくぷくした赤ちゃんでし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めろりんきゅー
  • あお
  • Dtおでぶ。
  • 染ちょ
  • あつもり
被ライバル - 全てを見る
  • ゆちむん
  • めろりんきゅー
  • あお
  • Dtおでぶ。
  • 染ちょ
  • あつもり
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ものこ
ものこ

159cm 49.5kg

日記
32
ライバル
5
被ライバル
6