毛穴情報教えてください(^-^)/

質問

  • T-ara★

    T-ara★


    最近、鼻の毛穴が黒くて
    ぱっと見鼻に黒い点々がたくさん
    あるんですが どうすれば治りますか??


    けっこう肌の下のほうにあるから
    スクラブとか無意味で

    ギュッと押すと黒いのがとれるかんじです
    毛穴はギュッって閉じてます

    きたない話しをリアルにかいてすみません
    いろいろ教えてください(o_ _)o
    お願いします

    回答受付中 01:17
    •  
    • コメント8件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) こんにちワン

      普段のスキンケア方法しらないから簡単なアドバイス…

      まず、無理やり取るのはダメだょ〜


      毛穴がしまってるってあるけど、しまってたら毛穴は目立たないらしぃよ?
      毛穴締めるためには保湿
      Tゾーンってテカってて保湿十分っぽいけど、テカりは乾燥による原因も多いよ
      あと、スクラブはお風呂など入ってに暖まって毛穴を開いてから優しく汚れを落とす←基本(実践中かもw)
      クレンジングは何使ってますか?オイルはよく落ちるけど、毛穴に入りこんで毛穴大きくさせちゃうよ
      ミルククレンジングとかオススメオイルは本当によくないミルクレはいろんなブランドからあるよ

      ってか、基本スキンケアを丁寧に。。みたいな感じかな

      収斂化粧水も毛穴引き締めてくれるらしいよ
      2011.03.30 06:25
    • marie(退会済み) marie(退会済み)
      私も毛穴の黒ずみ悩んでました
      スキンケアではよくならなかったので、
      食事をきちんとバランスよくとって、
      体に栄養補給をしてあげるようになったら
      だんだん目立たなくなり、ニキビもできにくくなりました

      ダイエットしてるときはどうしても肌荒れしてしまうと思うので、
      あまり無理せず食生活も正しくするよう心がけると、
      体も喜ぶと思います
      2011.03.30 08:12
    • T-ara★ T-ara★ > えみチィさん

      ご丁寧にありがとうございます(o・v・o)
      知識不足で毛穴が開いてるor閉じてるとか分からなくて…

      でも汚れが簡単に取れないから閉じてるのかなぁ??

      熱めの湿ったタオルをしばらく鼻においても毛穴の状態変化しないんです
      お風呂では体を温めれば良いのでしょうか?
      クレンジングはPONS使ってるけど
      もうすぐなくなるからミルクの買ってみます

      長文で申し訳ないんですが
      収瞼化粧水?ってどういうのか教えてください(o_ _)o
      2011.03.30 18:16
    • T-ara★ T-ara★ > marieさん

      やっぱり悩みますよね

      カロリーばっかりであんまり食べるもの
      気にしてなかったのでやってみます

      ありがとう\(^o^)/

      肌に悪いとか良い食べ物あったら教えてください(o_ _)o
      2011.03.30 18:20
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > T-ara★さん

      お菓子とかは肌荒れの原因になります
      肌を健康にするものとしては、私的に大豆製品がおすすめです
      2011.03.30 21:15
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) > T-ara★さん
      うーん。。
      半身浴後が一番毛穴開いてる気がするけど、温かいタオルもいぃと思う

      収斂化粧水は毛穴引き締める化粧水で、化粧水→乳液→収斂化粧水だょ
      薬局とかにも安いの売ってるよ
      私はコスメデコルテを使ってるけど、金欠の時は薬局に売ってる800円くらいの緑の瓶のドルックスっていうのを使ってるょ
      ネット上で評判いいし、安いから1度試してみては
      2011.03.30 23:15
    • T-ara★ T-ara★ > marieさん
      お菓子好きだけど太るし肌に悪いし…って考えると美容には敵ですね
      大豆製品試してみます!ありがとう
      2011.03.31 00:28
    • T-ara★ T-ara★ > えみチィさん
      詳しくありがとうございます
      ぜんぜんその化粧水知りませんでした
      学生なので薬局で探します♪
      ありがとうございました(^-^)/
      2011.03.31 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぽっこり( ? _ ? )

    ぽっこり( ? _ ? ) ... 顔に時間かけすぎたり こすりすぎたりしてたせいもあるんかな… 毛穴めだたなくする方法 教えてください(T ... ^ T) ふたつめはうぶ毛 みなさんうぶ毛どうしてますか?? うすいのは目立たない ... ー;) 気のせいやんな~?笑 実はさいきん肌の悩みが いつぱいあります。。。 ひとつめは鼻の毛穴 ...

    ダイエット日記
  • 3日目・昼ごはんと日記

    見たら怪しい人だったと思う。 終わって着替えて更衣室から出たら 「みやびさん、すみません頚部のMRIとり忘れてしま ... ろともいわれた。 ある意味閉じてなかったら・・・私泣いてたわ・・・圧迫感怖い 私は絶対生きたまま棺桶に入りたくない ... ったのでもう一回お願いします」 とか頼まれてマジで泣きそうになった・・・。 また着替えて ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意から52日目

    ダイエット決意から52日目 ... 。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... 。 もう手遅れというのはどういう意味ですか? 放射能は確実に浴びてます。そんなのみんな分かってます ... 都圏の人のために建設された発電所のために地元がこれだけ苦しんでいる現実を、何故広めようとしないのですか? しかし、冷静になって考えて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
Let's EnjoyDiet♪
皆で楽しみながらDiet!Diet始めた理由.目標.反省.頑張ったコト.レコダイ.愚痴.情報.今してる...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuka@yasetai
  • ぶーたん
  • あーぴちょす
  • こま
  • ユカリ
  • かつこ
  • あやめろ
  • ゆん
  • くそぶた
  • チューリップ
  • ちーこ
被ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たぴ
  • あーぴちょす
  • こま
  • かつこ
  • ユカリ
  • あやめろ
  • 愛心
  • ぶーちゃん
  • (ま´∀`み)
  • ウサビッチ・ラブ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
T-ara★
T-ara★

155cm 45.2kg

日記
175
ライバル
20
被ライバル
29