ぽっこり

質問

  • みぃ

    みぃ

    ぽっこりお腹が気になります!下っ腹が出ていて、腹筋をしても中々へこみません;
    どうすればいいでしょうか??

    回答受付中 16:39
    •  
    • コメント7件
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
      便は毎日出ますか?
      出てない人はべんぴが原因かも(?)

      2011.03.30 21:00
    • みぃ みぃ > 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)さん

      はい、出ているんですけどね~ω;`涙
      2011.03.30 22:06
    • ぼぶ ぼぶ 私はカーヴィーダンスしてます!
      1000円で買えますよ。
      2011.04.01 15:20
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み) もしかしたら
      猫背ですか!?

      猫背は下っ腹出るって
      聞いた事あります

      もし猫背じゃなかったら
      ごめんなさい!

      そして猫背だったら
      それを治せば自然と
      減こむかもです
      2011.04.01 17:25
    • みぃ みぃ > ぼぶさん
      ありがとうございます!
      買ってみます^^
      2011.04.02 20:19
    • みぃ みぃ > * mayu *さん 2011.04.02 20:19
    • みぃ みぃ > * mayu *さん
      はいっ!!
      私、猫背ですΣ

      やってみます。
      ありがとうございます
      2011.04.02 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット59日目*

    なあ。 食べた後胃がぽっこりでるのはしょうがないですが、どうも下っ腹がなかなかへこ ... まず(>_<) 下っ腹痩せできる方法はないのでしょうか…。 地道に頑張っていれば下っ腹もへっこ ... ♪ 今日は妥協してしまい自転車通勤できませんでしたが、帰ったらカーヴィーダンス頑張ろうと思います ...

    ダイエット日記
  • #ダイエット記事より。

    気になる下っ腹をキュッと引き締めましょう! 他の部分は特に太っていなくても、「下っ腹が出てしまってい ... る」という人は意外と多いものです。「下っ腹ぽっこリ」の主な原因は筋肉の衰え。しっかり鍛えて引き締まった下腹部になりましょう ... の反動の力でヒップを浮かせてしまいがちです。そうすると下っ腹の筋肉が使われず、効果がありません。あ ...

    ダイエット日記
  • 55.5kg 28.9%

    ごく難しいからはやくなれたい きくとおもうけど悩んでるのは下っ腹 ぽっこりお腹は改善されるんでしょうか・・・ ... 約1ヶ月でマイナス2kg 停滞期が来た模様 運動しても落ちません あ ... んまり食べないのに・・・ そしてカーヴィダンス2日目 腰が若干筋肉痛です す ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ´ω`
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
みぃ
みぃ

158cm 45.5kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1