ふらふーぷ

質問

  • Rica

    Rica

    フラフープすると
    ウエストくびれますか?体重も減るんですかね

    解決済み 17:51
    •  
    • コメント7件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん フラフープすっごいくびれますよ
      腰を横に動かして回すと
      くびれがくっきりします
      また 腰を円をかくように回すと
      骨盤の歪みがとれて
      体重が減りやすくなります
      これを交互にやるのがオススメです
      私はこれで腹筋が割れてきました
      2011.03.30 18:30
    • Rica Rica > 翔ちゃんさん


      くびれ(゚Д゚)
      腹筋(゚Д゚)
      まじですか(゚Д゚)
      それはもうやるしか
      ないですね
      組み立て式のフラフープ
      って回してる時に
      とれたりすると思いますか?
      あと内側にぼこってしたのついてるやつ
      痛そうなんですけど
      大丈夫ですかね(*_*)?
      2011.03.30 19:13
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←りかざいるさん

      私は組み立て式のを使ってますが
      とれたりはしませんよ(*>ω<*)
      ボコボコが付いているのは
      私はやったことないのですが
      友達は痛いって言ってました
      あざができたりしちゃう人もいるそうなので
      私はボコボコなしをオススメします
      2011.03.30 21:02
    • Rica Rica > 翔ちゃんさん


      組み立て式じゃないと
      おく場所に困るんで(´ω`)w
      安心しました
      あざできちゃうんですかてか普通に痛いですよね
      ぼこぼこしてたら
      何度も質問して悪いんですが、
      フラフープってどこに
      売ってるんですか
      2011.03.30 21:48
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←りかざいるさん

      私はホームセンターで買いましたよ
      結構種類あるので
      自分に合うフラフープを
      見つけてみて下さいね(*^□^*)
      2011.03.31 15:03
    • Rica Rica > 翔ちゃんさん


      探してみます
      ありがとうございました
      2011.03.31 17:19
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←りかざいるさん

      頑張って下さい(*`∀´*)
      2011.03.31 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • くびれる

    くびれる ... ふらふーぷゲット。 $13で安かったんだけど、 Cityの中をフラフープ ... 外と続かない… 音楽聞きながらやったら楽しそぉだし ストレス解消とあわせて 毎日続けよーっと。いぇい☆ ...

    ダイエット日記
  • くびれがほしい。

    くびれがほしい。 ... のためには何が1番きくのでしょーか(゜-゜)? フラフープってきくんですかね? おとといから クローディア・シ ... ファーのDVDを見ながら 腹筋のエクササイズをしてるんですが 筋肉痛がすごくて 効いてる感じがします ... くびれっくびれっ くびれがほしいです(゜-゜) くびれ ...

    ダイエット日記
  • \ふらふーぷ/

    \ふらふーぷ/ ... が♪ 前にダイエッ友達にフラフープを 1日5分位やるだけでくびれが!!! と言われ、そ ... イエットとともにオシャレも 楽しみたいと思いまっす\(^o^)/ そして、タイトルのフラフープです ... ットケーキといえば・・・ 私の家ではフライパンに種を 全部流し込んででっかい ホットケーキを1枚作るんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • Candice Swanepoel
  • 玲
  • えみ
  • ともちん
  • おまあこ
  • yuka@yasetai
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • アンナ
  • にゃんにゃん
  • 遥香
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
Rica
Rica

156cm 45kg

日記
307
ライバル
0
被ライバル
22