水飲みダイエット

質問

  • ももんが

    ももんが



    水飲みダイエットって
    たくさん水分
    とるからむくんでしまうんですかね(>_<)

    解決済み 22:29
    •  
    • コメント4件
    • かえでる(退会済み) かえでる(退会済み) ***

      水飲みダイエットは、たくさん水をのんでも、
      こまめにトイレに行っていたら、
      大丈夫らしいですよ

      1日2Lを目安にするといいと思いますよ
      2011.03.30 23:38
    • ももんが ももんが > かえでるさん


      そうなんですか!!


      ありがとうございます
      やってみます(>_<)
      2011.03.30 23:55
    • きりちゃん きりちゃん むくみやすい人は、朝から昼にかけて多めにとって、夕方から夜にかけては控えめにすると良いそうです

      2011.03.31 11:16
    • ももんが ももんが > きりちゃんさん

      そうなんですか!

      ありがとうございます
      やってみます*
      2011.03.31 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水飲みダイエット2日目

    水飲みダイエット2日目 ... 水飲みダイエット2日目です そんなに変化は感じられないけど、結構水飲んで ... の代わりに半身浴してます どうしても、今回は自分を変えるためダイエット必死です ... るのにその分増えないのが不思議 腰の調子はだいぶ良くなってきましたが、運動はもうちょい控えます そ ...

    ダイエット日記
  • 10/23

    事だけではなかなかもとに戻らないのと、むくみが半端無いので、 明日から水飲みダイエットする! むくみがひどくて水分とる ... 久しぶりの日記です。 楽しかった沖縄と海外旅行も終わって増量したよー!! 食 ... の避けてたんだけど、調べたら水飲んだ方が排出されるらしいので…正直恐いけど、頑 ...

    ダイエット日記
  • 24日め

    ば…と思う私なのであった♪ ⬆水飲みダイエット中はよくトイレに通うので!!( ๑>ω•́ )۶ ... 日朝が怖い…:(∩´﹏`∩): が、明日も頑張ってお水飲みつつ 明日はあちらこちらに出掛ける用事があるから、トイレの場所を確保しておかね ... 今日は大好きな枝豆ご飯をしたから、いつもよりかなり多目に食べた~‼ 明 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19