枝毛

質問

  • あらしっく(退会済み)

    あらしっく(退会済み)

    私は枝毛がすごく多いんですが枝毛を増やさないようにしていることはありますか!?
    できるだけ具体的にお願いしますq(^-^q)

    回答受付中 13:39
    •  
    • コメント6件
    • *まっちゃ* *まっちゃ* 枝毛ってストレスからくるものが多いらしいです(><;)
      だからなるべくストレス溜めないようにするのが一番かもです

      あと、シャンプーの時
      頭をマッサージするように洗うと血行が良くなっていいですよ
      洗い流さないトリートメントもオススメです
      2011.03.31 15:05
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) そうなんですか!?

      はじめて知りました♪

      早速実践してみますq(^-^q)☆
      2011.03.31 16:07
    • *まっちゃ* *まっちゃ* > あらしっくさん

      頑張ってください
      2011.03.31 19:37
    • ぼぶ ぼぶ 定期的に美容院に行って美容師さんと相談しながらとかもおすすめです。
      まっちゃさんと同じくトリートメントおすすめです。
      2011.04.01 15:19
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み) ドライヤーする前に
      クリーム系のトリートメントを
      つける事です

      オイル系は油なので
      熱をもっと熱くし、
      傷むのでダメです

      美容師さんから
      聞いた話なので
      確かだと思います
      2011.04.01 17:17
    • T-ara★ T-ara★ ドライヤーは毛先に当てちゃ

      髪の毛の根本中心にサワサワしながら
      乾かせば毛先も自然に乾くからやってみて
      2011.04.01 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか?

    ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか? ... ライバルさんや皆さんの日記を読んでいたら目標とする芸能人やこの服が着れるようになる!っていう具体的な目標がしっかりある方が多い ... ! 私は「筋肉量を増やして燃えやすい体を作る」っていう目標はあ ... るものの、具体的な目標はダイエット始めて3ヶ月以上経つのにまだないんだ(((;°▽°)) やっぱり目標は具体的 ...

    ダイエット日記
  • 今日から8月!(出遅れ)

    から気になってた30日間チャレンジのコミュと 縄跳びコミュにも参加したので、 特に30日間のほうは 皆様の力を借りてさぼらないように頑張ります ... ★ ダイエットを楽しいものになるように、 部活動感覚にしてみよう作戦です ... 食バランスの良い食事 ・適度におやつもとる ・枝毛を作らない ・目の下のくまをどうにかする! ・ストレッチ頑張る ...

    ダイエット日記
  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... 。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く分泌されている ... 。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできる ...

    ダイエットラボ
広告
あらしっく(退会済み)あらしっく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告