トレーニング

質問

  • きゃんぱす(^o^)

    きゃんぱす(^o^)

    スケートを習っていて、
    週に2回夜にトレーニング
    をしようと思います!
    何のトレーニングが
    オススメですか?
    体力はどうやってつけたら
    いいですか?

    後、土曜日と月曜日だけ!
    とかトレーニングする日
    がかたよってもいいんですか?

    回答受付中 18:07
    •  
    • コメント6件
    • 祐菜 祐菜 体力をつけるなら、王道はジョギングか、縄跳びです。

      筋トレなら、基本の腹筋、背筋、腕立てではないでしょうか??

      トレーニングする日は、偏ってるよりも、4日ごととか規則的にやった方が、

      いいのでは??(これは、あくまでもあたしの想像です)
      2011.03.31 18:38
    • 灰音(退会済み) 灰音(退会済み)
      スピードスケートですか?
      フィギュアスケートですか?
      2011.03.31 19:27
    • きゃんぱす(^o^) きゃんぱす(^o^) > 灰音さん

      フィギュアです
      2011.04.01 01:36
    • 灰音(退会済み) 灰音(退会済み)
      私も習ってました\^^/
      ずいぶん昔ですが..

      では、しなやかな筋肉の方
      がいいですね←
      ガツガツやる筋トレは
      オススメしません..
      重い筋肉になってしまうみたいですm(..)m
      何事も適度に!
      2011.04.01 01:45
    • きゃんぱす(^o^) きゃんぱす(^o^) > 灰音さん
      どうゆうトレーニングを
      してましたか?
      2011.04.02 09:38
    • 灰音(退会済み) 灰音(退会済み)
      私は走って体力、筋力を
      つけてましたね(゜∀゜)

      あとは新体操も同時に
      やっていたので
      そっちで踊ってました←
      2011.04.03 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 順調かつ故障

    ら、何をしていいのかトレーニング時間が足りないような感じですか、飽きずにあれこれトレーニングできるので楽しいです ... の土日はトライアスロンの準備につとめ、車にロードバイクを始めとする荷物を詰め込む練習からやっていきたいと思います。 ... ね。 先週の土曜に20km走をしたのですが、翌日から腸脛靭帯炎の再発。 やはりロング走だと出ちゃいます ...

    ダイエット日記
  • 運動を続けるコツ!その①

    ないので、詳しくわからないですが、今やってるメニューは一日おきにランメニューをこなすだけ。走る前にトレーニングメニューを選んでスタートを ... ので、そういったことが好きな方にもオススメですね(^◇^) もし、トレーニングメニュー通りのスケジュールで行えなくても ... のコツをちょこっとご紹介♪ ①ランニングについて 私はスマホアプリ、RunKeeperを活用しています。 実はこのアプリ、トレーニングメニューを目的別に組み立ててくれます ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(筋肉の)

    話をしよう(筋肉の) ... るとみた。 一方自分はと言えば、ジムで、 「女性には15回×2セット、シェイプアップ目的のトレーニングがオススメです ... ね」 なんて初回説明で言われたのを真に受け、 自分で調べもせず、 そーいうトレーニングを1カ月半やってたんです ... かるので、 ある程度体から体脂肪を落としたら、 体重維持しながらトレーニング続けていきたいと考えてい ...

    ダイエット日記
広告
きゃんぱす(^o^)きゃんぱす(^o^)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みいごん@
  • るか
  • 祐菜
  • かげ
  • ちねんすみれきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
きゃんぱす(^o^)
きゃんぱす(^o^)

160cm 50.8kg

日記
39
ライバル
0
被ライバル
5