便秘

質問

  • ちとせ(退会済み)

    ちとせ(退会済み)

    私は、中学生になってから便秘になりました。
    最近では、週1回出れば良い方です。
    薬なしに、便秘を直す方法はないですか?
    補足ですが、
    以前は走れば便は出ましたが、今は走ってもあまり便は出ません。

    解決済み 22:52
    •  
    • コメント8件
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
      私はコーヒー飲んだり
      腹筋した次の日は出ますよ
      腹筋は便秘にいいらしい

      2011.03.31 23:00
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) 水いっぱいのむのは
      結構いいですよ

      私は、病院で
      おなかひらいて全部
      とっちゃいたい
      って言われました

      それから下剤です
      でも、水いっぱい飲んでたら
      下剤飲まなくてもよかったです(笑)
      2011.03.31 23:18
    • なつこ なつこおからとご飯を食べるとすぐにでます。

      私は1時間も経てばお腹が痛くなります

      是非
      2011.03.31 23:50
    • ちとせ(退会済み) ちとせ(退会済み) > なつこさん
      ありがとうございますおからとご飯ですか!
      やってみたいと思います
      2011.04.01 09:18
    • ちとせ(退会済み) ちとせ(退会済み) > ゆうゆうさん
      ありがとうございますこれから、こまめに水を飲もうと思います!!
      2011.04.01 09:20
    • ちとせ(退会済み) ちとせ(退会済み) > 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)さん
      ありがとうございます朝からコーヒー飲んで腹筋しまくります!頑張ります!
      2011.04.01 09:22
    • もえ(退会済み) もえ(退会済み) 私も便秘が酷いので
      ビューラックという薬を一錠飲んでいます。
      効かない時は二錠飲んでいます。

      便秘が酷い人は将来、大腸がんになりやすいらしいので私は治すために…
      朝起きたらすぐ水一杯飲んで
      朝食は納豆とサラダを食べて
      食物繊維を沢山摂るようにしています。
      便秘を治すとかなり痩せやすくもなるらしいです
      2011.04.01 13:30
    • ぼぶ ぼぶ 私は毎日Bioのヨーグルトを食べています。
      すぐに効果は出ませんでしたが2週間ほど立ってから毎日出るようになりました。
      2011.04.01 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんなもんかな

    なく、今朝の減り具合をみると、まあまあ増えたんだなと思いました。 一応昨日便は出ましたが ... 、出切ってない感じ。 水分がお茶だけだとやっぱり便秘になってしまうな。 まっ、今日も、少し減ったし、停滞期だと思おう!! ... 腹を冷やせばいけるか?と思い、しろくま食べました。 苛々もしてたしね。 なので、そのあとの体重ははかって ...

    ダイエット日記
  • 便秘を解消してすっきりダイエット

    便秘を解消してすっきりダイエット ... 皆さんお腹の調子はどうですか?便秘になっていませんか?最近はストレスや不規則な生活、食の欧米化などで便秘になる方が増えているようです ... 、便秘薬無しでは排便できないひどい便秘になってしまいます。そうならないために、自分に合った方法で本来の排便機能を取り戻しまし ... の症状は人それぞれで、足りないものも人それぞれです。自分に合うと思う便秘解消を試してみましょう。解消方法を試しても短期間で便秘は解消されません ...

    ダイエット日記
  • ダイエット3日目

    、さすが超便秘症の私! 思ったより頑固らしく、まだ宿便らしきものは出ません。 ビ ... ックリするほどの色と匂いと量がでるらしいので、それを楽しみにしているのですが・・・ さすがに、ウエストも少々細くなりました ... し、太腿にも以前より隙間が出始めました!\(^O^)/ ワ~イ 10キロまでには、ほど遠いですが ...

    ダイエット日記
広告
ちとせ(退会済み)ちとせ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告