コンビニ

質問

  • スカル

    スカル

    コンビニで
    夕飯を買う場合
    カロリーが低めで
    お腹いっぱいに
    なりたいのですが
    どのようなものを
    買ったら
    いいでしょうか??

    回答受付中 11:05
    •  
    • コメント6件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) サラダ
      豆乳
      をメインに買うかな

      あと甘いの食べたかったらゼリー
      2011.04.01 11:45
    • 祐菜 祐菜 こんにゃくゼリーは神☆彡

      2011.04.01 12:55
    • スカル スカル > 祐菜さん
      ありがとうございます
      参考になりました
      おやつにも
      いいですよね!!
      2011.04.01 19:55
    • スカル スカル > えみチィさん
      ありがとうございます
      参考になりました
      サラダを
      買わせて頂きました
      お腹いっぱいに
      なりました!!
      2011.04.01 20:00
    • りか りか 豚の冷しゃぶなんてカロリーひくくておすすめです。

      野菜もいっぱいとれるし、お肉も食べれておなか満足です
      2011.04.04 17:30
    • しーちゃん しーちゃん
      サラダと野菜ジュース

      オススメ
      2011.08.29 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 54.6 お腹いっぱい

    54.6 お腹いっぱい ... のは止めてコンビニで買いたいです。 まぁ、買う事自体、御法度だよね。 そんなわけで昼にお腹いっぱいだったのに夕方ついに ... 帰りにセブンに寄ってみんなにスイーツ2個づつ買ってくれました。 私は杏仁豆腐と濃厚チョコドーナッツ コンビニでスイーツは買った事があまりないので ... ! 子供達が残したらケンタッキーご飯を作るのも楽しみなのです。 もう寝る所なのにお腹 ...

    ダイエット日記
  • 155日目・日帰りで大阪へ行ってきた

    んだけど横浜ってシュウマイ弁当くらいしかないんだもの。 それでもコンビニでご飯を買うとかなり ... ご飯も家で食べてから出る主義だけどそれじゃ昼公演後まで持たないので コンビニで買って移動中の新幹線で食べることに。 駅弁でもいい ... 種類とおかずに五穀米とお味噌汁がおかわりできるというもの。 どのおかずも美味しかった(*^^*) そしてまたお腹いっぱい ...

    ダイエット日記
  • 最大の敵はコンビニだと思う(´・ω・`)

    最大の敵はコンビニだと思う(´・ω・`) ... 雨で寒くなったので、コンポタを買いそうになったダイエット2日目でした。 コンビニは、一個買うつもりではいっ ... 0とかギリに終了 仕事先に置いてある茶菓子にいつも手が伸びてしまう・・・ カロリー低めのおやつってやっぱ乾物系でしょうか ... 延期にしました(`・ω・´)b 痩せて見た目美しくなりたいですが、 部屋もまず美しくしてかないとだめです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
K-POPファンのダイエッターさん★
K-POPが好きなダイエッターさんで仲良くダイエットしましょう!
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レニゃン様卍
  • 脱!でぶす
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • レニゃン様卍
  • emise-nu
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
スカル
スカル

158cm 55kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4