お菓子

質問

  • やせたぁい(退会済み)

    やせたぁい(退会済み)

    今日友達と遊ぶんですが…絶対お菓子をいっぱい食べちゃいます

    どーしたらいっぱい食べないようになるんでしょうか

    助けてください

    回答受付中 11:47
    •  
    • コメント2件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 飴やガム噛んでたらいいょ

      だけど、
      遊ぶときは遊ぶ
      その後頑張るでもいぃんじゃないかな?
      2011.04.01 12:06
    • やせたぁい(退会済み) やせたぁい(退会済み) えみチィさん

      とても参考になりました

      2011.04.01 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 根の煮物、とろろ昆布汁 夜:野菜・豚バラ甘辛炒め、甘卵焼き、大根の煮物、納豆、ご飯、牛乳 いっぱい食べてるように見えますが、量はちょこっとずつです(笑) ... 尽くしてやる!!わしゃ肥満王になるんや!!」くらいには進化します。 1食お菓子置き換え♪なんてのもアホです。体ぼろぼろにな ... 。 しかし、ちょっと工夫すれば家にお菓子を置かずに、且つ食べる量を少量ですますことが出来るんです ...

    ダイエット日記
  • 頭痛

    ロリーは計算してません♡笑 体重体脂肪増えちゃったなあ… 明日は友達と遊ぶ約束だからいっぱい食べちゃうだろうし… こわいよう。・゜・(ノД`)・゜・。 ... 昼からずっと頭痛い(*_*) 風邪が治らない(*_*) 今日は朝からまたいっぱい食べて、夜もお菓子食べちゃったよう ... … しかし写真を撮り忘れる(。-_-。) 付けてる写真は作ったお菓子です。 マ ...

    ダイエット日記
  • のぁ!!

    省しなきゃ…。。 今日は募金活動して友達と遊ぶのです♪ 誘惑いっぱいです(爆! 気 ... って。。 だから勉強しながらできるものってないかなぁ~って思ってます! いい方法があったら教えてください♪ ... 戻ってる!! 昨日はお菓子夜に食べちゃったもんなぁ>< 反 ...

    ダイエット日記
広告
やせたぁい(退会済み)やせたぁい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告