タイミングいつ?

質問

  • ma-Chan(退会済み)

    ma-Chan(退会済み)


     体重を量るベストな
    タイミングって
    いつですか(*_*)?

    解決済み 15:18
    •  
    • コメント5件
    • せなな★(退会済み) せなな★(退会済み)

      やっぱり.明起きた後がいいと思いますょ
      2011.04.01 15:48
    • せなな★(退会済み) せなな★(退会済み)

      やっぱり.明起きた後がいいと思いますょ
      2011.04.01 15:48
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) ありがとうございます
      2011.04.01 16:34
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 朝お通じがあった後ってよくききます◎ 2011.04.01 17:07
    • ねずみ。 ねずみ。 つねに同じ時間がいいと思います。私は起きて朝トイレに行った後計ります 2011.04.01 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 71.7kg

    たらいいなぁ…(´・ω・`) 体重測るベストタイミングっていつなんでしょう ... うぬぬぬ…! キープですか…! いつも順調だったからちょっと悲しい><。 で ... も増えてないし、結果オーライ^p^★w いつも朝測ってます 明日また減って ...

    ダイエット日記
  • とりいそぎ

    最近全然日記書く時間がない… 時間がないというか、体重を量るタイミングとパソコンに向かうタイミング ... が違いすぎて書く気にならないというか… 一応減ってはいます! 今月中に51切るぞ! そして来月はめっちゃ頑張る! ...

    ダイエット日記
  • タイミング

    タイミング ... しばらくぶりの日記です。体重量るまえに寝てしまって…反省です。 最近、体重を量るタイミング ... おられるんでしょうか?いずれにしろそのタイミングはいつも同じにしないと比較できないです ... なみに今日はお風呂前の記録なので、体脂肪率が高くなっています。これからもこのタイミングでいったほうがいいのかなぁ。 ...

    ダイエット日記
広告
ma-Chan(退会済み)ma-Chan(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告