縄跳び

質問

  • ゆきゃそ(退会済み)

    ゆきゃそ(退会済み)

    縄跳びでダイエットしてるんですが。。
    毎日15ふんしてますが。。。。


    これでやせますか???!
    ほかに注意点などありますか?

    解決済み 21:21
    •  
    • コメント3件
    • ひかり♣(退会済み) ひかり♣(退会済み) 前に間食しないで縄跳びを毎日やったら痩せましたよー。20分以上運動すると脂肪がエネルギーになるそうです。。 2011.04.01 23:15
    • * mayu *(退会済み) * mayu *(退会済み) 縄跳びは、すごく
      痩せるみたいです

      注意点は
      胸が小さくなる
      ふくらはぎが太くなる
      と聞いた事があります
      2011.04.02 00:01
    • きりちゃん きりちゃん なわとび5分で80kcal消費なので15分やれば240kcal消費なのでになります

      ウォーキング1時間分ですよ頑張ってください
      2011.04.02 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 入り途中で終わっていました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に ... ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 入り途中で終わっていました。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に ... ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットするゾ~(決意)

    ダイエットするゾ~(決意) ... ダイエットします(タイトル通り) もともとはソフト部だったんですが、引退したと同時に10kgくらい太りまして ... をするかと言うと…そう( ゚д゚ )彡 縄跳びィイイイ↑↑ 縄跳びするゾ^〜 縄跳びします ... 。みんな大好き縄跳び。 頑張るので…応援してください… ...

    ダイエット日記
広告
ゆきゃそ(退会済み)ゆきゃそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告