食べすぎ

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    最近お菓子がやめられません


    1ヶ月前くらいまでは
    いろいろ我慢できたのに、
    最近は我慢できない

    だから全然痩せられない


    皆さんはどーやって
    お菓子の誘惑に勝ってますか?

    あと、甘い物が食べたい時
    どーしてますか?

    回答受付中 08:16
    •  
    • コメント5件
    • あ

      その気持ち
      私もよく分かります
      お菓子は
      食べ過ぎてしまいがちなので
      小袋のお菓子などは
      いかがでしょう?
      又は、見えない場所に
      隠してしまうなど。


      甘い物が食べたくなったら
      和菓子がオススメです!!
      ケーキのように
      油使ってるの
      少ないので
      団子とかが
      いいです!!
      2011.04.02 08:27
    • RABBIT RABBIT RABBITは最近「紅茶花伝」を飲んでます!
      カロリーが気になるから一本を何回かに分けてのんでます^^

      ホットで飲むと代謝もUPするし
      水分だからすぐにおなかがいっぱいになります^^


      もうひとつは「香り」です!
      RABBITがダイエットをはじめてずっと続けているのが
      自分の好きな香水や洗剤を使って自分をいい香りにすることです!
      香りは食欲を抑える効果があるみたいです^^
      2011.04.02 08:45
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 豆乳クッキーやおからクッキーはを食べてみたらどうですか普通のお菓子より低カロリーですしお腹に貯まりますよ

      私は
      お菓子食べたくなったら
      グミ食べたり甘いものが食べたくなったらカフェオレや豆乳飲んだりしますよ
      これで私は間食したいって気持ちはおさまります
      2011.04.02 10:02
    • まるまる(^o^) まるまる(^o^) 分ります!その気持ち

      私わ甘いものが食べたく
      なったら飴やガムや
      0カロリーのゼリーを
      食べるようにしてます
      2011.04.02 13:47
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あたしの家では、いつも家にさつまいもを茹でたやつを置いといてある

      お腹空いたら食べるよ

      すぐお腹いっぱいになるし、便通も良くなる
      2011.04.02 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 293日目

    かったらナッツ。 最後にどーしても我慢できないならお菓子少しOK。 と、まぁ、食べ順みたいなことをやって ... し、 痩せられない。 ダイエット始めて最初の5ヶ月ぐらいは、毎日少しだけの甘味で控えられていたのだから ... どーしてですか! 減ってない。 51安定とかマジないから!腹まるっこくて背中二の腕ぽよっぽよとかマジいりません ...

    ダイエット日記
  • 21

    今日もお菓子食べすぎた ダイエットになってないし 甘い物がやめられん 食べ ... んの無理そうやけぇ量を減らすようにする 今までふつうに我慢できたのに何でやろ 明日から休みやけどごろごろせんで動く!! 家おるとやることなくて食べてしまう ...

    ダイエット日記
  • また少しサボっちゃった(>_<)

    (゚´Д`゚)゚。 甘いものとかお菓子は我慢できる私。 ファーストフードやレストラン、外食がやめられないorz ... ね』と言われた(^。^;) ・・・やばい?(゚o゚; 食べ物の誘惑にどうしても勝てない。゚ ... 昨日『ダイエット頑張ってね』と言われた(^-^; 『頑張るー』って返したら『冗談じゃないから ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告