くびれづくり

質問

  • ミッフィー

    ミッフィー


    くびれをつくるには
        腹筋orフラフープ
    どちらがいいんでしょうか???

    あと、ほかにくびれをつくる方法があったらぜひ教えて下さいっ!!

    回答受付中 08:30
    •  
    • コメント13件
    • ハル@維持中 ハル@維持中 フラフープはやったことなくて分かりませんが
      腹筋なら上体を捻りながら起こすと
      結構効きますよ(´∀`)
      2011.04.03 08:56
    • ミッフィー ミッフィー > ハルさん

      ほんとですか!!
      やってみまーす(^o^)/


      2011.04.03 09:22
    • ミッフィー ミッフィー > ハルさん

      ほんとですか!!
      やってみまーす(^o^)/

      どれぐらいの期間やったら効果出るかわかりますか????
      2011.04.03 09:23
    • RABBIT RABBIT フラフープよかですよ~^^
      1週間まじめにつづけたら3センチは痩せます!

      wiifitではフラフープなしでいいのでやるところがない方はオススメですよ^^
      2011.04.03 09:26
    • ミッフィー ミッフィー > RABBITさん

      そうなんですか!!
      すごいっ(°□°;)

      あたしゎwiiを持ってないので
      フラフープ早速買ってみます
      2011.04.03 09:37
    • ハル@維持中 ハル@維持中 > ミッフィーさん

      ええと、私がやり始めたのが2月後半からだから…
      ゆっくり50回以上を
      一ヶ月くらいですかね

      今では時間があれば100回やってみたりもしてますが
      始めは20回くらいでした
      地道に、地道にー(´ω`)
      2011.04.03 10:13
    • ミッフィー ミッフィー > ハルさん

      やっぱり地道にじっくり頑張るのが大切ですね
      あたしも今日から頑張ってみます
      まずは、50回からやってみます


      2011.04.03 10:57
    • くるごん くるごん ベルトを巻いてお腹を凹ますように意識しています。形状記憶体にしようかなっと自分的にはいい感じです。 2011.04.03 13:32
    • ミッフィー ミッフィー > くるごんさん

      形状記憶体ってなんですか???

      ベルト巻いて
      常にお腹へこましときます
      2011.04.03 16:58
    • くるごん くるごん > ミッフィーさん
      美へそ ベルトダイエットっていう本もでてるんだよ~

      補正下着売りのお姉さんも脂肪は移動するって言ってたし、胸は寄せて集めて、クビレはベルトで体に記憶させて見ようかなっ(笑っ)
      2011.04.03 19:37
    • ミッフィー ミッフィー > くるごんさん

      すごーい
      また、その本見てみます

      そういうことなんですね
      あたしも頑張ります
      2011.04.03 19:50
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) フラフープがいいですよ
      私は毎日15分やってます
      2011.04.03 23:16
    • ミッフィー ミッフィー > ぴよさん

      ありがとうございます
      フラフープ買ってみます
      2011.04.04 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 連休

    す!!!! **** くびれをつくるには 乳がおおきかったり、骨盤が大きかったりする必要があ ... けど(顔は丸顔だけど) ずんどうだからか、 くびれなどなかったです。 もしかしたら筋肉もっと付けてたら ... 記仕様で、 160cm 49kg で ほっそり見える人がいたら なにかコツを教えて ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりの日記

    張る! やればできる!!! ポテチからさらばする! さよならポテチ! フラフープして ヨガしてくびれをつくるぞーo(^_-)O ... 仕事が忙しくて日記かけてなかった(>_<) ダメダメだー! 今はちょうど生理が 終わった ... から痩せ期(ฅ•౪•ฅ) この痩せ期で痩せないと! 早く痩せて水着新しいの買う! 痩せたら ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    のほうがカロリー低いからね♪ 3.毎日筋トレとフラフープとウォーキングをする! 筋トレは筋肉つけて、フラフープはくびれをつくる ... 食必ずプレート内に収める! テレビでやってた! 2.お腹が空いたらスープを飲む! お菓子よりスープ ... がんばります! ゆーなのダイエット方法は~ 1.三 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お菓子らぶな人集合
和菓子や洋菓子だあーいすきな人大集合(^○^)いっぱいお菓子食べちゃった!て人もここで一緒に反省(><...
脱・高校デブー(∵)☆キラッ
中学3年生のみんな~( ^o^ )テケ春からは、華の高校デビューですね!高校デブーにならないよう...
華奢な女の子になろぅ
彼氏や友達に華奢だと言われたぃ...あわよくば『ちゃんと食べてる?』なんてこと言われたぃ...←笑 そん...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃぴ
  • ハナ
  • ゆっさん
  • 彩音(*/□\*)
  • れい
  • ミチ
  • a.morley
  • yasu
  • Ankh
  • たそっくま。
  • momen
被ライバル - 全てを見る
  • みあびーぬ
  • みぃちゃぴ
  • ゆっさん
  • 彩音(*/□\*)
  • a.morley
  • れい
  • たそっくま。
  • momen
  • まーち
  • るー
  • か な ゃ ん .
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ミッフィー
ミッフィー

156cm 47.5kg

日記
258
ライバル
397
被ライバル
242