筋肉質

質問

  • アソパソマソ(退会済み)

    アソパソマソ(退会済み)


    運動して体重落としたいのですが、あたしの場合運動すると筋肉がかなりついてしまいます

    キン肉マンみたいにムキムキは嫌ですが、やっぱり運動でして痩せたい

    何かいい方法あったら教えて下さい

    回答受付中 15:02
    •  
    • コメント3件
    • おでぶりん おでぶりん こんにちは

      私わ陸上部ですが筋肉質なので体重減りません(笑)
      走り込むのは筋肉がついちゃいますよ
      ウォーキングと腹筋がいいです
      2011.04.03 16:01
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > おでぶりんさん
      やっぱり走るのは筋肉つくんですね
      ウォーキング頑張ります

      腹筋も頑張って目指せ『美くびれ』

      お互い頑張りましょう

      2011.04.03 16:24
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 運動前、後にしっかりストレッチするといいですよ 2011.04.03 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~

    ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~ ... り、肩まわりの筋肉がごっつくなったりして、体重は変わらずでした。 女性らしいやわらかいラインが消えてしましました ... の筋トレ+筋トレ後30分以内(30分以上すると筋分離してしまうので)の有酸素運動、ストレッチが定番でした ... 量が増えるのは、たかがしれています。 アスリートではない限り、ムキムキにならない限り、 基礎代謝はたいして上がらないのです ...

    コミュニティ掲示板
  • 48日目

    は、一時は痩せます。 ただし、脂肪と共に筋肉をごっそり落としてるんですよね★ 筋肉が落ちた体は太りやすく代謝がかなり悪いです ... ふともも太くなる とか、ムキムキになるとか言って筋トレせずに有酸素運動ばかりする人がいますが(>_<) 一番やってはいけないダイエットは有酸素運動 ... れとも、たるんでるから綺麗な体にしたいのかで運動って変わりますよ★ ボディメイクをしたダイエットとただ体重落とした ...

    ダイエット日記
  • 126日目80.9kgに手届いた

    、 その人の生活において有酸素運動を用いることが いいのか悪いのか?。判断して下さい。 どっちでもいいのですが ... 。60kgに体重が 落ちたとします。9kg脂肪1kg筋肉という人がいます。 かなり成功した人です ... グ始めたとか 有酸素運動始めたとかの場合は、筋肉は肥大しますが 普通の人がウォーキング・踏み台昇降だと筋肉は肥大しま ...

    ダイエット日記
広告
アソパソマソ(退会済み)アソパソマソ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告