生姜紅茶

質問

  • あらしっく(退会済み)

    あらしっく(退会済み)

    生姜紅茶はどうやって作るんですか?

    紅茶に生姜を入れればいいんでしょうか?

    無知でスイマセン

    よろしくお願いします!

    回答受付中 16:15
    •  
    • コメント2件
    • あっき― あっき― 私は、紅茶におろした生姜を入れて飲んでいます。

      簡単なのは、チューブのおろし生姜売ってますよね?それを使うことだと思います(笑)
      2011.04.03 16:23
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私の母曰く、
      温かい紅茶にスプーン一杯の
      生姜と黒糖を入れるのが
      いいみたいです
      体が温まります
      黒糖が苦手な方は
      ハチミツでもいいと思います
      2011.04.03 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 謹賀新年

    さん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m 1月1日と丁度良いので、今日から日記をスタートさせます ... 米ブラン 夜 年越しそば こんな感じの記録で大丈夫でしょうか… 本当は、カロリーも載せた方が良いんでしょう ... ね^^; 今日は、生姜湯を飲んでから半身浴を一時間やりました。 生姜紅茶も飲んでみたのです ...

    ダイエット日記
  • 生姜紅茶

    生姜紅茶 ... 最近、紅茶に生姜すりおろしを入れて飲んでいます。今日は1日3杯飲んだらなんだか胃がムカムカします ... もカフェイン多いからよくないかな。生姜紅茶以外に生姜を入れたらいい飲み物はないかな…? 料理だと子供が生姜 ... 。私は胃が弱くてカフェインをとりすぎると胃が痛くなります。コーヒーはダメです。紅茶 ...

    ダイエット日記
  • Keepしたいっ

    今日も寒いっ 浮気してます・・・生姜紅茶に というかもう本気ですが ホ ... の中からポカポカ 半身浴でポカポカ 今日、職場のメチャ細い女の人に 「生姜紅茶はじめたんです ... ットヨーグルトになりたいヨーグルト達が冷蔵庫で待機してます笑 生姜紅茶めっちゃあったまる~ 体 ...

    ダイエット日記
広告
あらしっく(退会済み)あらしっく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告