痩せない

質問

  • なつき☆

    なつき☆

    私は,夜ご飯の量減らしたり,お菓子止めたり,運動したり…ぃろ②としているのですが,体重と体脂肪率が減らずに,むしろ増えてしまいました
    何故でしょう??

    回答受付中 23:29
    •  
    • コメント6件
    • しおん しおん 運動の量にもよるけど、効果が出てくるまで時間はかかります。
      あきらめずに継続あるのみ
      がんばってね
      2011.04.03 23:47
    • RABBIT RABBIT 知らないうちに意外とたべてる可能性もあるよ!
      レコーディングをやって見直してみては?
      きっと体重も減るはずだよ^^

      2011.04.04 00:01
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) もう一度生活を見直してみたら? 2011.04.04 00:50
    • *だいえッTer*(退会済み) *だいえッTer*(退会済み) 有酸素運動をいっぱいするといいですよ。

      始めてから20分ごろくらいから脂肪が燃え始めるのでそれ以上やったほうがいいでしょう。

      *ウォーキング、ステッパー、縄跳び、ジョギング、など。

      気長に頑張りましょう!
      2011.04.04 03:39
    • るい るい
      もしかしたら代謝が悪いんじゃないでしょうか?

      私は生姜湯とか始めたらだんだん落ちやすくなりました

      運動もされてるようですし、生姜紅茶など試してみてはいかがですか?

      2011.04.04 10:37
    • なつき☆ なつき☆ みなさんありがとうございます

      生姜湯ですか
      さっそく試してみます

      そうですね
      もうちょっと生活見直してみます!!
      2011.04.04 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... おそらくダイエット開始からすでに1kg以上の筋肉を減らしてしまっています。 つまり、食事制限もしていないけれど、将来的には太りやすい体を作ってしまったことになりまし ... 。 今から考えれば至極当たり前のことで、いっしょに筋肉も減らしてしまっていたわけです ... を維持しようと思ったら、延々とその運動を続けていなければいけない、という計算ができてしまいます。 だけど、現実問題として ...

    ダイエット日記
  • 朝の体重

    朝の体重 ... 今朝の体重と体脂肪率を記録します。 今日は異常に体脂肪率が増えている! なんでだろう?謎です。 お水の量を減らした事に関係するの ... かな? マッサージをしたりお風呂に入ったりしたら もう少し減るのだろうけど・・・・ ...

    ダイエット日記
  • 筋トレと体脂肪

    筋トレと体脂肪 ... 分筋肉のタンパク質が分解されてエネルギーとして使われます。だから減量する時はむしろトレーニング強度を下げましょう。食事量は一気に減らすので ... この頃筋トレをしているが、体脂肪が増えてきているのが気になる。 ネ ... 摂取カロリーが不足すると、糖質のページで説明したとおり筋肉も落ちてしまいます。逆に消費カロリーが多すぎても筋肉とともに体脂肪も増え ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆるうさぎ**
  • ぶーちゃん
  • ミッフィー
  • а-coqqq
  • ゆっきー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆるうさぎ**
  • ぶーちゃん
  • ミッフィー
  • а-coqqq
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
なつき☆
なつき☆

152cm 47kg

日記
52
ライバル
5
被ライバル
4