足踏みとウォーキング

質問

  • キキキ

    キキキ

    質問です。
    同じような質問が
    過去にあれば、すみません。

    教えてもらいたいのですが、
    室内での足踏みと
    屋外でのウォーキング。

    カロリー消費等
    差はありますか?

    家では、なるべくジッと
    座ったり、寝転ぶ時間を止め、
    その場での足踏みをする
    ようにしています。

    1時間程、足踏みしていても
    外を歩いている時のように
    汗も出ないです。

    やはり、差はありますよね?

    解決済み 03:54
    •  
    • コメント4件
    • うさぴょん(退会済み) うさぴょん(退会済み)
      あたし的には外でやった方が良いと思います!!
      日光に当たる事って健康にも良いと思うので♪ (#^ー°)v

      2011.04.04 07:06
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) やっぱ、足踏みよりもウォーキングのほうが効果あると思いますー 2011.04.04 08:29
    • *だいえッTer*(退会済み) *だいえッTer*(退会済み)
      踏み台昇降運動をされてはどうでしょうか?
      2011.04.04 10:22
    • キキキ キキキ 皆様、回答ありがとうございます

      そうですね、太陽の光を浴びるのも気持ち良いですし、
      なるべくウォーキングをするようにします

      ありがとうございました
      2011.04.04 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水平足踏み運動

    水平足踏み運動 ... 名の通り、その場で足踏みをし、地面と水平、あるいは体と直角になるように太ももを高く上げます。 まだまだ体力ないので150回くらいが限界ですが ... が、週に3,4回はウォーキングやショコなどの有酸素運動をしていきたいです。 昨日は(私にして ... かなり減らしました。 本当は朝多め夜少な目が一番いいのですが… 夜ご飯のカロリーは適当です!!自分で作らないとカロリーが全然わかりません ...

    ダイエット日記
  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。 外を歩けないときには、何をすればよいですか。 雨や雪の日、炎天下の日には無理をして外を歩くことはありません ... 。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... は、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なくありません ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 6月6日

    、その他に動画サイトで〇〇リズムの動画を見ながら、それっぽい動きで足踏みしてます(笑) ウォーキングを始めようかと思った ... が、足踏みするのにテンポがよくて時間が長いので良かったです。 足踏みして ... るほうがいいもんね!と思い至ったわけです。 私はどんくさいので、〇〇リズムと同じ動きをするのはできません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハヤママ
  • ユミチュウ
  • つる
  • あやまま
  • AEQUITAS
  • ねね
  • しろくま
  • キラキラスリム
  • さくら
  • さおり
  • よっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • あやち
  • りょーち
  • 三日坊主
  • ハヤママ
  • つる
  • あやまま
  • ねね
  • キラキラスリム
  • さくら
  • さおり
  • よっぴ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
キキキ
キキキ

160cm 54.8kg

日記
76
ライバル
12
被ライバル
12