ブラの付け方

質問

  • ももはむ

    ももはむ

    夜、寝るときってブラ付けた方がいいんですか?

    私は今は付けてないんですけど、

    付けないと胸の形が崩れるとか、付けると胸の成長が止まるとか…

    どっちも聞くので、どっちが正しいんでしょうか?

    皆さんはどうしてますか?

    回答受付中 08:00
    •  
    • コメント6件
    • RABBIT RABBIT RABBITははずして寝てます!
      ブラって結構体を締め付けるから代謝が悪くなって冷え症の原因にもなるみたいです><
      2011.04.04 08:22
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 寝るときは付けちゃいけませんよ
      朝起きてから付けましょう
      ブラ付けてねると稟さんのおっしゃる通り、
      胸が大きくなりませんよ
      2011.04.04 08:31
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 夜寝る時用のナイトブラというのがあるらしいです。
      一度試してみるのもいいかもしれませんね(*^o^*)
      体験談じゃなくてすみません(-"-;)
      2011.04.04 14:03
    • ももはむ ももはむ > RABBITさん

      代謝が悪くなるっていうのは初耳でした!

      回答ありがとうございます!
      2011.04.04 21:14
    • ももはむ ももはむ > ぴよさん

      回答ありがとうございます!
      参考にさせていただきますね(*´ω`*)
      2011.04.04 21:16
    • ももはむ ももはむ > cherryさん

      そうなんですかー!?

      わたし、胸が左右に流れるのが嫌なので、今度探して試してみたいと思います!

      回答ありがとうございます!
      2011.04.04 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2月23日の食事と日記

    運動をする時は 胸の形が崩れないよ~に スポーツブラするのがいいんだって♪ 私 今まで 普通のブラ ... か 酷い時なんか ノーブラで やってた ( ̄∀ ̄) 早速 今日から 運動は スポブラ付けて ... きた♪ ハードだし 難しくなると 足が もつれて 絡まりそぉ (>Σ<) 最後の方は疲れきって ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    ーパン入るじゃん? 脚、細くなってる? 計ってないので細くなってるかどうかは結局解らないのですが、最 ... 脂肪はほぼ同じ位。 だからでしょうか、今回はこの時ほど「腹周りが減った」って感覚はありませんでし ... かレスラー?!ってなたくましさです。 わざわざ余分なお金出して惨めさを買うのもバカらしくなり、借りられませんでし ...

    ダイエット日記
  • やっぱりデブは嫌だ

    かっこ悪いと嘆いたら、「ちゃんと支えるタイプじゃないとどうしても猫背になりますからトップが下がっていくんです ... 昨日、アウトレットへ家族で行ってきたのですが、自分のデブさを痛感した日だったわ・・・。 娘たちがブラを買うってんで ... た。 「しばらくノンワイヤーつけてらしたから、ここから慣らしていったほうがいいですよ」(好きでノンワイヤーつけてるんじゃない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • りこぴん
  • 香友
  • うめニャン♪
  • ろなし
  • ぶーとかいわせなぃ
  • まめしば
  • 翔ちゃん
  • 恋する乙女
  • へム
  • サラ
被ライバル - 全てを見る
  • ポースケ
  • 葵月
  • Taylor160cmgirl
  • こぶたちゃん
  • 紫
  • みんくん
  • 出部
  • りこぴん
  • 香友
  • はなちゃん
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ももはむ
ももはむ

160.3cm 57.5kg

日記
257
ライバル
13
被ライバル
24