質問

  • 脱!でぶす

    脱!でぶす



    私は食べる時と食べない時の差がとても激しいです

    ほんとに朝ごはんしかまともに食べてないって日もあればめっちゃ食べる日もあります
    結局食べないで痩せてるからすぐ戻るしって感じです。

    私の母は食べない日と食べる日の差が激しすぎて食べる日に一気に体が吸収しちゃうんじゃないかとかゆっているんですが…ほんとにそうなんですかね

    回答受付中 14:14
    •  
    • コメント3件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       食べるものによりますねっ!!

       まともに食べなかった日の翌朝に
       いきなり油ものとか(例えばカツ丼やステーキ!)を
       がっつり食べちゃったら
       油の吸収がされて太る可能性もあります。

       でも、朝はまず野菜スープから始める、とかなら
       大丈夫だと思います!

       野菜スープ系なら、お腹いっぱい食べても
       油なんてないから吸収されにくいはず★

       日によって、
       今日は食べないぞ!って頑張れる日と
       甘いものすごい食べたい~!って日があるので
       不規則になっちゃうのはよくわかりますっ!!

       そうしたら、次の日の朝ごはんを気をつければ
       大丈夫です♪

       長ったらしく書いてしまってすいません;
       お互い頑張りましょうね!!
      2011.04.04 14:30
    • 脱!でぶす 脱!でぶす > かなさん

      すごい参考になりました
      頑張りましょ
      2011.04.04 14:37
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) お母さんの言うとおりだと思います 2011.04.04 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 調子がいい〜

    ‐´) それでわかったことがありました! 食べ過ぎちゃって結局吐くのは、 食べるまでの時間と食事時間自体が長すぎるから ... これまた食べ過ぎにつながります。 現に学校ある日の朝はばたばたしてるから食べ過ぎないけど、 休日はゆとりがあるから過食しちゃう ... ちょうどいいストレス発散にもなるし! とにかくこんな感じで無事勉強モードに戻れたことが嬉しすぎて めっちゃ長くなって ...

    ダイエット日記
  • 【二十二日目】In body 体脂肪率 25.6%

    約はしなかったけど健康アドバイザーさんのアドバイスを受ける。 食事を食べる時と食べないときの差が大きすぎて 体重の増減が激しい ... のだし ちゃんと食べてくださいね!!と言われました(^◇^;) 私はどこかでお昼ごはんを食べる意味がわからない ... と ごはんなんてどーでもよくなっちゃうのよね。お腹減らないんだもん。 食べたい時に食べたいじゃ ...

    ダイエット日記
  • 減った!!

    効果がみえてきて とてもうれしいです! このまま順調に痩せていければいいんですが…笑 明日も頑張ります ... たのでそれがよかったのかなって思います 今は走り出すとすぐ息が切れてしまって、ほんとうにダメなんです笑 仕方ないから歩いてるんです ... 土産に東京バナナをもらいました(ㆁᴗㆁ✿) もちろん夜は食べないです!笑 話が戻るんですが、私の住んでいるところはどちらかと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • あんり
  • ももん
  • candy
  • buyon
  • えみ
  • caya
  • ユカリ
  • ありぽん
  • リラックマ
  • 恋華
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • candy
  • えみ
  • ★み★
  • あみ
  • ユカリ
  • niyurimama
  • ぽにょん
  • みさ
  • わか
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
脱!でぶす
脱!でぶす

165.7cm 57.8kg

日記
129
ライバル
55
被ライバル
35