朝と夕方の体重の差

質問

  • なぁ(退会済み)

    なぁ(退会済み)



    あの朝と夜体重計に
    乗るようにしているんですが
    夜―翌朝=1~1.5くらいの
    差になっています
    これが1週間くらい
    続いてるのですが
    このくらいの差わ
    普通ですか?
    また朝の体重がずっと
    同じなんですけど
    同じ方法でダイエット
    していっても効果わ
    ありますか?

    ちなみに
    踏み台昇降を中心に
    1500カロリーくらいに
    おさえて食事してます!

    長々とすみませんでした!!

    解決済み 15:16
    •  
    • コメント4件
    • もっしゃん。(退会済み) もっしゃん。(退会済み) 体重ゎ1日の中で
      1キロぐらい変化するそうです
      だから大丈夫だと思います

      こんなことしか分からなくてすみません

      2011.04.04 16:51
    • なぁ(退会済み) なぁ(退会済み) > まりめろさん

      ありがとうございます!!


      わかって安心しました♪
      2011.04.04 17:06
    • ぶーたん ぶーたん このサイトの誰かの日記で見ました

      朝と夜の差が400gなら次の日の朝体重の変化なしだそうですよ

      だから、それ以下なら減るし、以上なら増える

      参考までに…
      私は朝と夜の差で夜食べる量を調整してますよ
      2011.04.04 21:51
    • なぁ(退会済み) なぁ(退会済み) > ぶーたんさん


      なるほど!!

      ありがとうございます!!

      私も食事の量を調節
      することにしてみます♪
      2011.04.05 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 71kg台に突入!!! 体重の見方

    71kg台に突入!!! 体重の見方 ... しまいますけどww ですが、朝には71kgに戻っているので、寝る前に体重計に乗ると大体の朝の予想が出来ます ... ね。 今までは闇雲に体重計に乗って一喜一憂してただけですが、これやられている方、こういう無駄な一喜一憂は辞めたほうがいいです ... 。因みに私はこまめに乗ってます。 そんで、問題になってくるのが寝る前の体重 ...

    ダイエット日記
  • 下がってたけど・・・うーん(^-^;)

    下がってたけど・・・うーん(^-^;) ... 減りにくく増えやすいそうです。2000ミリリットルくらいの水分を溜め込むんだそうで、このときはあまりダイエット効果 ... 今日は一気に500グラム下がりの62ジャストでした。 「なぜ??昨日きっと2000キロカロリーはとりました ... よ?しかも何も運動してませんよ?」と疑いながらも一瞬舞い上がりそうになりましたが、よーーーーく ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    、、、という意見もありそうですが、大丈夫です。 アフリカの子供たちを見てください、1週間水しか飲んでいなくても元気に生活しています ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますか ... かい湯に入り、外に出て体を拭いたら、またサウナに5分入ります。 この間お水を飲んでもかまいません。 これ ...

    ダイエット日記
広告
なぁ(退会済み)なぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告