パック

質問

  • しぃたん(退会済み)

    しぃたん(退会済み)


    こんにちは
    みなさんはいつも
    どのタイミングで
    パックをしますか?
    よかったら
    教えてください。

    回答受付中 16:04
    •  
    • コメント5件
    • 笑夢 笑夢 私はお風呂で毛穴を十分に開かせた後にします! 2011.04.04 16:21
    • もっしゃん。(退会済み) もっしゃん。(退会済み) 私もお風呂から出た後です 2011.04.04 17:34
    • しぃたん(退会済み) しぃたん(退会済み) > 笑夢さん、まりめろさん

      返答ありがとうございます


      パックは毎日してますか?

      2011.04.04 21:09
    • 笑夢 笑夢 > しぃたんさん

      肌が死にそうなときにします!
      2011.04.05 13:41
    • しぃたん(退会済み) しぃたん(退会済み) > 笑夢さん

      肌が死にそうなとき…w
      わかりました!
      ありがとうございます
      2011.04.05 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 338日目 前日比 -0.1 TOTAL-5.8

    ーティンにしたいんですが、ついつい後回しになってしまう現在。 みなさんは記録の継続、どんな風に工夫されてますか? どのタイミングで ... 日記書かれてるんでしょ よかったら教えてください(^ ^) 前 ... 気持ちはあるんですが記録がなかなかできなくて週一更新になってます… ル ...

    ダイエット日記
  • うううううい!!

    みなさんはお腹が空いたとき どう対処してますか? もしよかったら教えてくださいね(。・ω ... ・。) 今日の食事いきます♪ ・朝 ランチパックの卵 ・昼 どら焼き ・夜 ...

    ダイエット日記
  • ミルク

    除機かけました あとみなさんに聞きたいのですがいつも体重測定はいつどのように計ってますか 私は朝計ってますが着てる服が違うから体重バラバラで…。 また教えてください ... 腹減ってないのかなと諦めて捨てていましたが、昨日わかったのです コップでミルクを作り、スプーンであげたら ... 寝不足で疲れたと日記に書いたらミルクを足してみたらと言う意見をいただきました ありがとうございます ...

    ダイエット日記
広告
しぃたん(退会済み)しぃたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告