腹筋と体重

質問

  • みかちゅー(退会済み)

    みかちゅー(退会済み)

    今 腹筋を毎日してます!!
    それで少しは、お腹の脂肪も減って ウエストも少しでてきました

    でも 筋肉がついたからか分からないけど 体重が段々増えてきてるんです

    どうにかなりませんかね?!
    体重も減る方法とかあれば
    教えて下さい

    あと このまま 腹筋を続けてたら いつかは体重も減りますか?
    教えて下さい

    回答受付中 17:58
    •  
    • コメント4件
    • chi@24(退会済み) chi@24(退会済み) こんばんは
      腹筋はどのぐらいやっていますか?
      筋肉で体重が増えるぐらい筋肉をつけようと思ったらかなり鍛えないといけません…
      私は運動部なのですが、かなりトレーニングをしても増えてる事はそんなにないです。
      なので体重増加と腹筋は関係ないと思います(・∀・)
      それに腹筋はお腹周りには効きますが、消費カロリーはかなり低いです。
      なので消費カロリーの高いウォーキングを取り入れたらいいのではないでしょうか?

      あと、食事量は
      朝≧昼>夜にするといいです。
      夜はただ寝るだけなので、消費カロリーが少なくなるので

      一緒に頑張りましょう!!
      また何か質問ありましたら気軽に聞いて下さい
      長文失礼しました。
      2011.04.04 21:45
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 私も腹筋してましたがお腹に筋肉がついてきので辞めました
      それに体重も増えてきそうだったので。。。
      だから
      今はフラフープしてます!
      結構、効きますよ
      くびれができます
      2011.04.04 22:28
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > chi@24さん

      丁寧にありがとうございます
      やってみます!!
      2011.04.05 20:10
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) > ぴよさん

      フラフープですか!!
      いいですねッ!!
      やってみます!!
      ありがとうございます
      2011.04.05 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 腹筋について

    腹筋について ... ? 最近気づいたんですけど 毎日腹筋し続けてると お尻が少し痛くなりませんか ... し・・・ 生理が終わったら直ぐさま レッグマジックやろうと思います!(笑) 腹筋を毎日やってる方いますかね ... ? たぶん擦れてるんだと思うのですが。 お尻が擦れない腹筋の仕方とか ないんですかね ...

    ダイエット日記
  • 四日目 朝

    運動するようになって、見た目にも触った感じも、明らかに筋肉が増えて、体重も少しずつだけど減ってきていた ... のに、体脂肪率が減らなくて、むしろ増えてたりもしたから、意味わかんなかったけど、やっと体脂肪率も減ってき ... た。 でも筋肉増えて体重減ってるのに、体脂肪率増えるってなんなんだろう。壊れてる?まぁ減ってきたからいいけど ...

    ダイエット日記
  • お腹が固い

    お腹が固い ... よね) これはもしや筋肉なのかな(^^)いやそれとも脂肪が固まったのがお腹の表面に出てきたのか(笑) 誰か知ってたら教えて下さい ... 体重82ってなってますが朝になると81に戻ります。 こんな感じが一週間です(^^;) 最近腹筋と背筋と腕立を毎日80近くやってるんです ... がお腹が固くなってきました(触るとなんか固いんです ...

    ダイエット日記
広告
みかちゅー(退会済み)みかちゅー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告