(^^;)

質問

  • きなこ(^^)

    きなこ(^^)




    生理のあとが体重へりやすいって聞くんですけど…

    わたし普通に半年とか生理がこないんです


    どーしたらいいんでしょうか(TOT)

    なにかあったら教えて ください。。。


    解決済み 20:32
    •  
    • コメント10件
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) まずはお医者さんに
      相談することを
      オススメします

      2011.04.04 21:49
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) 私もダイエットをはじめて生理がずっときませんでしたが、ついこの間ちゃんときましたよ!!

      きっとバランス崩れてきてないんだと思いますよ
      すごく心配なのであればお母さんに相談して病院にいくのはどうですか?
      長文失礼しました
      2011.04.04 21:56
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 私もダイエットしてるんで
      生理がずーっと来てません
      体によくないのは分かっていますが
      ダイエットはやめられません
      ダイエットやめたら生理がくると思います
      2011.04.04 22:16
    • きなこ(^^) きなこ(^^) > ma-Chanさん


      そうですか

      回答ありがとぉごさいました


      2011.04.04 22:30
    • きなこ(^^) きなこ(^^) > ma-Chanさん


      そうですか

      回答ありがとぉごさいました


      2011.04.04 22:31
    • きなこ(^^) きなこ(^^) > ma-Chanさん


      そうですか

      回答ありがとぉごさいました


      2011.04.04 22:33
    • おもちさん おもちさん 婦人科系のことは、
      あとからだと手遅れなこともあるので、早めに受診したほうがよいですよ!

      本来月に一回くるはずのものが来ないっていうことは、体に良くないものがたまっているとも考えられますよ!


      生理が三ヶ月こないことを、続発性無月経といい、治療の必要性があります

      将来、かわゆいわが子が欲しかったら、
      しっかり治療しましょう!
      2011.04.04 22:34
    • ぽむぽむ(退会済み) ぽむぽむ(退会済み) 生理がずっと来なくて、病院で注射したら来るようになったって友達がいました(^ω^)
      なので病院に行ってみるといいと思います(^o^)/
      でも注射しても来ない場合もあるらしいので、おもちさんの言うとおり早く行った方がいいと思いますよ
      2011.04.04 23:17
    • きなこ(^^) きなこ(^^) > ぽむぽむさん

      回答ありがとぉごさいます

      今度病院いくことにします!

      2011.04.05 07:29
    • きなこ(^^) きなこ(^^) > おもちさんさん


      ありがとぉごさいます

      ですょね…
      心配なので病院いくことにします!
      2011.04.05 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    とくじけそうになります… もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らない ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
  • *7日目

    普段はわからないです← あと、なにかオススメのダイエット方とかあったら教えてください(∩´∀`∩) ... \(^o^)/ 母が風邪でダウンしてしまい夕飯はセブンイレブンで買ってきました こーゆーのだとカロリー書いてあるからいいんですけど ... やっぱ生理になってる(´・_・`) 一週間前になったばかりなのに。。。 どうりで体重なかなか減らない ...

    ダイエット日記
  • 79.5kg

    。。。 咳に良い薬とかあったら教えてください~! 炭酸を飲むと喉が気持ちいいので(通 ... 今日はお通じナシ! 生理がなかなかこないなぁ~。 わたし、生理は4日くらい ... る感じ) 普段ジュースは全く飲まないんですが、 コーラとかスプライトとか今結構飲んで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • みーちゃそん!
  • リな
  • ほーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はーちゃん
  • みーちゃそん!
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
きなこ(^^)
きなこ(^^)

155.4cm 45.6kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
2