牛乳って

質問

  • があら

    があら

    牛乳をここ2、3日
    がぶがぶ飲んでたら
    体重が増えた気がします

    原因が牛乳だとは
    はっきりと言えませんが
    カロリー見たら牛乳って
    結構高いですよね


    やっぱり牛乳は
    ダイエットには向かないんでしょうか?

    でもお腹に良さそうだから…

    文めちゃくちゃでごめんなさい
    回答お願いします

    解決済み 22:57
    •  
    • コメント7件
    • しおん しおん 一日に200mlくらいなら問題ないと思います。 2011.04.04 23:04
    • Μα!мεяо(退会済み) Μα!мεяо(退会済み)
      それ
      あたしも思いましたっ

      自分
      3日で2リットルくらい
      飲むんで

      豆乳とかは
      どうでしょう?
      2011.04.04 23:05
    • Μα!мεяо(退会済み) Μα!мεяо(退会済み)
      それ
      あたしも思いましたっ

      自分
      3日で2リットルくらい
      飲むんで

      豆乳とかは
      どうでしょう?
      2011.04.04 23:06
    • 夢見る苺ちゃん☆彡 夢見る苺ちゃん☆彡 牛乳なり乳製品は太りますよ。動物でも赤ちゃんの短い期間成長する栄養のためだけに飲みますよね。人間だけが大人になってもミルクを飲みます。しかも人間のではなく動物からの乳なので余計カロリーや栄養など問題あるそうです。
      2011.04.04 23:14
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) ダイエット中でも
      牛乳は必要だそうです
      カルシウムが入ってる
      からです
      他にヨーグルトなどでも
      補えると思います
      2011.04.05 07:37
    • RABBIT RABBIT 牛乳は体に良い飲み物なので太ってる原因ではないとおもうよ^v^

      もしかしたら知らないうちに食べちゃってる可能性だって十分にあります!
      一回食べた物を書き出してみては♥?
      2011.04.05 09:31
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 牛乳は体にいいですが
      やはり太ると思います
      豆乳に変えたらどうでしょう??
      2011.04.05 10:05
    • があら があら 皆さんありがとうございます!

      今まで一本近く飲んでいたので
      それをコップ一杯に減らそうと思います
      体にいいけど
      さすがにカロリーが


      参考になりましたd(^O^)b
      皆さんありがとう
      2011.04.05 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 353日目

    353日目 ... じゃなくて4.4の濃い牛乳っていうのを買ってみたんです 飲んでみたらやっぱり濃いわと思ったんですがふとラベルを見たら ... 低脂肪はおいしくないんじゃないかと勝手に決めつけ買った事がありません やっぱり味違いますよね ... みなさんは牛乳は飲みますか やっぱりダイエッターとしては低脂肪牛乳 ア ...

    ダイエット日記
  • 12日目

    へへへへ ⍢⃝ ( 笑 ) 基本飲み物は0カロリーですし 毎日牛乳飲んでますが 記録に 残してません ... 。 体重が増えてもただの水分量と 思えるし、空腹時の唯一の 逃げ道にしてるので、ここでさえ カロリーとか言ってたら ... きっとストレスが凄くなります と言っても ジュースがぶがぶ 飲んでるわけでは無いですよ ...

    ダイエット日記
  • 1/24〔134日〕×な事でも「ありがとう」と言ってみよう!

    1/24〔134日〕×な事でも「ありがとう」と言ってみよう! ... ノン2個 ※ 昨日より牛乳を加減したけどやっぱり多い。効果も今ひとつ感じられない。お腹苦しいよ~。ってかお腹 ... 。 その時は、「そうだよね、全てが必然だし必要なんだもんね、余分な事なんて、ないんだもんね、なんでも感謝だよね ... かけることにした。 〇 かなりの寝不足でさぞかし身体はむくんで体重は増えてることでしょう、と ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 彩雲
  • ちくわ
  • mom
  • MORE MORE HAPPY
  • あちゃん
  • ぶーたん
  • るか
  • まんちかん
  • 柚衣
  • れいな
被ライバル - 全てを見る
  • があら
  •  マリコ
  • ゆりん
  • 彩雲
  • maomaoo!
  • りーち
  • ちくわ
  • mom
  • あちゃん
  • るか
  • まんちかん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
があら
があら

160cm 46.2kg

日記
115
ライバル
10
被ライバル
13