(TT)

質問

  • KANA(退会済み)

    KANA(退会済み)



    便秘で悩み中です

    どうしたらいいですか??

    回答受付中 23:06
    •  
    • コメント7件
    • 夢見る苺ちゃん☆彡 夢見る苺ちゃん☆彡 朝ご飯を食べずお水を飲むと、いいらしいですよ(*^o^*)
      2011.04.04 23:16
    • ゴシガル ゴシガル
      食物繊維とってみたらどうですか?

      キャベツとかほうれん草、きのこ類とかを食べるといいみたいですよ(・ω・)
      私も最近便秘ぎみなので食べてます!!
      2011.04.04 23:18
    • ぽにょ ぽにょ 朝にヨーグルトを
      食べた日はお通じよかったです

      ひどい場合はお薬頼りに
      しちゃってますが
      2011.04.04 23:26
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 食前に白湯を一杯
      食事に納得や食物繊維を一つは取り入れる
      あとヨーグルトのダノンビオ
      2011.04.05 09:55
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 私は野菜ジュース飲んだら効きました 2011.04.05 10:03
    • さっさん さっさん

      シリアル系いいと思います!
      オールブラン、たっぷり繊維など
      私の場合は
      毎日食べてたら毎日快便(^o^)
      食べなくなったとたん
      でなくなりましたけど(-_-;)
      2011.04.05 10:29
    • peco peco ワタシは昔はお薬派だったのですが、今は授乳中ってこともあり通販で購入した便通を良くするお茶を飲んでます
      味は普通ですし、身体に負担もかからないみたいだったので
      2011.04.05 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 台風っ!

    んばんわんこ ワタシこの頃便秘で悩み中 どおしましょったらどうしましょっ(ToT) 今 ... まじで来てるんですよ!!!毎日一個消費しています止まらない 体重増加しそうでやだな(;_;) だれか便秘解消法教えて~ ... れしいんだかうれしくないんだか‥授業がびっちりのときに台風来てほしかったな ま。しょうがないとして‥ 今スーパーカップのチーズケーキ味がうちの中で ...

    ダイエット日記
  • 体型

    曜日にわ少し体重も増えたり 体型も変わっとるかも( ;∀;) 最近また便秘で悩み中 ... キニーかの違い◎ ヒールの高さも一緒* 角度もほぼ一緒* どうですか? 自 ... gm* 体重まあまあ減ってきだした♡ 体型わ顔と二の腕と下半身が 痩 ...

    ダイエット日記
  • ( ̄~ ̄;)

    らないとくじけそうになります… もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減 ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
広告
KANA(退会済み)KANA(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告