水飲みダイエット

質問

  • ばどみーぶ(退会済み)

    ばどみーぶ(退会済み)


    水飲みダイエットのことで質問なんですが、水の他にお茶とかじゃためなんですかね?

    初心者なのでよくわかりません。
    教えていただけませんか(´ω`)

    解決済み 23:42
    •  
    • コメント4件
    • RABBIT RABBIT RABBITも最近水飲みダイエット始めました!
      RABBITは白湯なんだけど正直おいしくないよね…(笑

      ダメかもしれないけど継続させるために今は白湯のなかに生姜やレモンティーの粉を風味付けとして少し入れて飲んでます^v^
      お茶とかはあんまりよろしくないんぢゃないかな(汗
      よく分からないけど…ごめんね><

      いろんな方法を見つけて継続させることを頑張りましょう♥
      2011.04.05 09:23
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 水じゃなきゃダメだと思います
      水が一番からだにいいですよ
      2011.04.05 10:02
    • ばどみーぶ(退会済み) ばどみーぶ(退会済み) > RABBITさん

      白湯ですか(_´Д`)ノ~~

      お茶はあんまり効かないんですね

      水で頑張ってみます(=・ω・)/

      2011.04.05 17:16
    • ばどみーぶ(退会済み) ばどみーぶ(退会済み) > ぴよさん

      やっぱりですか(´ω`)

      ありがとうございます

      2011.04.05 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水飲み一時中止。

    水飲み一時中止。 ... のサイトを読んだら、やはり塩分不足ということが わかりました。水飲みダイエットの ... 居住地がばれるので詳しくは書けませんが 昨日ちょっとした出来事があり、 水のみダイエットが出来ない状況になりま ... した。 朝には解決するはずだったのですが 朝起きたらまだ解決していませんで ...

    ダイエット日記
  • 10日目

    筋200回 排便→× なんとなく水飲みダイエットのせいかがみられません>< 水を飲んでも太る体質なんで ... しょうか..... 誰か良いダイエット方しりませんか?泣 朝▽無し 昼▽お ... ダイエット初めて早くも10日が過ぎました! でも体重はほとんど変わってません(泣) どうしたら減るんで ...

    ダイエット日記
  • 質問!!

    質問!! ... ?? あと、2ℓ水飲みダイエットやってる方 どんな感じですか?? 私すぐお腹壊しちゃうんです ... けど 水の飲み過ぎでお腹に緩くなったり しませんか?? あとお茶はカウントしちゃダメですか?? すみません だれか答えをください(>_<) ... 字見て萎えるから(^^;; 別に便秘とかでは ないんだけど 消化?を早くする方法しりませんか ...

    ダイエット日記
広告
ばどみーぶ(退会済み)ばどみーぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告