いつ…?

質問

  • ハル(退会済み)

    ハル(退会済み)


    皆さんに質問です!

    体重は
    いつ測れば良いのですか?

    朝に測れば良いのか…夜に測れば良いのか
    分からないので答えお願いします!!!

    解決済み 00:10
    •  
    • コメント6件
    • (\・ω・/) (\・ω・/)
      私ゎお風呂上がりに量ってます
      2011.04.05 00:42
    • (\・ω・/) (\・ω・/)
      私ゎお風呂上がりに測ってます
      2011.04.05 00:43
    • ラピス☆ ラピス☆ 私はどっちもです

      朝起きて行った後と、夜寝る前です。

      当然夜の方が体重は増えてますが、どれだけ増えたかで「もしかしたら無駄な食べ物があったのかも…」と食生活を見直せます

      ちなみにこちらのサイトへの記入は朝の体重

      普段は100均の手帳に朝と夜の体重を記入してますφ(..)
      2011.04.05 01:32
    • RABBIT RABBIT RABBITは朝トイレに行った後と夜のお風呂に入る前と出た時に計ります♪
      記録するのは朝です^^

      夜は1キロ以上増えてないかを確かめるのと
      お風呂に入る前と後では体脂肪が全然違うんです!
      自分のモチベーションUPのためにやってます♥
      2011.04.05 09:20
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 私はどっちも測ってます 2011.04.05 10:01
    • ハル(退会済み) ハル(退会済み) 皆さん、有り難うございます!

      私も朝とお風呂上がりに測りたいと
      思います!!!
      2011.04.05 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • このままで良いのかな…?

    このままで良いのかな…? ... だのジャニオタのデブは嫌だ、今日は食べ過ぎたお母さんに注意された時に辞めれば良かった(泣) そこで皆さんに質問です ... 。生理中は体重って増えるものですか?教えてくださいお願いしますm(__)m ... こんな体重になったのは初めてほんとに泣きそう、まじで辛い。 た ...

    ダイエット日記
  • 体重測定日!

    体重測定日! ... べたら、起床後すぐは身体に水分が少ないので高く出ると。 逆に風呂上がりは低く出るみたいで、じゃぁ、いつ測れば良いのか ... なり変わるみたいで。。。 今までずっと風呂上がりに測ってたんですが、今日は起床後すぐに測ってみたら、この結果。 調 ... 食事《写真》朝→昼→夜 間食*ずんだパイ、うまい棒、グミ 今日の体重、56.5㎏! 先 ...

    ダイエット日記
  • 朝に測る?夜に測る?

    朝に測る?夜に測る? ... のしょうが紅茶はハチミツ入りで少し甘めかも) 以上が本日のメニューですが皆さんは体重をいつ測 ... ってます。 これって一番体重が少ない時なのかなぁ まぁ、同じ条件で測ればいいか~ ... っているんでしょう 決めた時間に朝晩測れば一番いいのでしょーが、私は朝の支度してトイレタイムを済ませ着替える時に測 ...

    ダイエット日記
広告
ハル(退会済み)ハル(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告