メニュー

質問

  • 祐菜

    祐菜

    お弁当に入るような、低カロリーの食品教えてください!!

    解決済み 12:48
    •  
    • コメント5件
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) ブロッコリーやトマトとかどうでしょう??
      野菜が1番だと思います
      2011.04.05 13:23
    • 祐菜 祐菜 > ぴよさん

      野菜ですか!!

      では、多めに入れちゃいたいと思います!!

      ありがとうございます!!
      2011.04.05 17:16
    • ぽにょ ぽにょ

      こんにゃくとか
      どーですか?
      何かと合わせたら
      おいしくなるし
      2011.04.05 18:44
    • 祐菜 祐菜 > ぽにょさん

      こんにゃくいいですね!!

      大好きなんで絶対入れたいです!!

      ありがとうございます!!
      2011.04.05 19:06
    • EXママ(退会済み) EXママ(退会済み) お弁当は噛みごたえのあるものがベストです
      いんげんのごまあえ
      きんぴらごぼう

      蒸した鳥胸肉ともやしポン酢和え

      れんこんやごぼうの素焼き

      煮豆

      このメニューはあたしのお弁当レギュラーです
      2011.04.05 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 35日目@風邪長引く

    るとします! 皆さんの低カロリー食品教えて下さい*\(^o^)/* ... の勢いで55キロ台に乗せたいところ… ただ体もダル重で運動できない…。 今日は買い物に出て、低カロリー食品を集めてく ...

    ダイエット日記
  • 二日目

    焼きひと切れ 昼…豆乳バナナシェイク 夕…朝食と同じメニューのお弁当(味噌汁なし) コ ... アリズム30分 ごはんはお茶碗の軽く一杯で済まそうと、お弁当に入れるときも計って入れました! コアリズムは昨日より動けるよう ... ォーキングよりダンスエクササイズのほうが自分には合ってるはずー! おすすめのダンスエクササイズがあれば教えてください(^-^) ...

    ダイエット日記
  • あぁ

    と思います また、お弁当に入れるような食材(料理)で低カロリーなものがあれば知りたいです みなさん、いつもありがとう。 ... の噂で聞いた話でもいいです!!あったら、是非是非教えてほしい 今日のお弁当 ... に頼るしかない この日記を見てくださってる皆さんは、何か心がけていることはありますか!? 心がけていなくとも、風 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた
  • iris
  • ミロ
  • あいあい
  • ♪みきぶた♪
  • みさふく
  • のっち
  • なな
  • ゆうちゃん
  • イリ
  • ナナコ
被ライバル - 全てを見る
  • つっこ
  • ☆キティ☆
  • MIMIria
  • ぶーちゃん
  • アンチョビ
  • しい
  • あかり
  • たいさ
  • あっちん
  • ぶた
  • むぎむぎ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
祐菜
祐菜

159cm 45kg

日記
221
ライバル
63
被ライバル
66