病気で痩せる

質問

  • ぴよ(退会済み)

    ぴよ(退会済み)

    インフルになったとき痩せますか??
    もし、痩せるならインフルが治ったらすぐに体重が戻りますか??

    解決済み 13:29
    •  
    • コメント5件
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 去年、感染性胃腸炎+歯肉炎になり1週間食事をまともにできなかった時期があったのですが、その時私は1週間で4kg落ちました。病気の影響で3週間は普通の食事が出来なくて、しばらく体重が戻らなかったので内心喜んでたのを覚えてます(笑)
      でも2ヶ月位して気がついたら元に戻ってましたwww

      インフルになってもうまく食事がしにくくなる等の理由で体重は減るかもしれませんね。でも治って環境が特に変わらなければすぐに元に戻ると思います。

      病気になると体力も落ちたりすると思うし、余計痩せにくい体になる気がします(^O^)←予測ですが…
      2011.04.05 13:45
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) > マグロさん
      回答ありがとうございました!
      2011.04.05 14:02
    • (^ω^) (^ω^) あたしはインフルで1週間で5kg痩せたことがあります

      でも普段の生活になると戻りやすいので
      キープ出来るように
      食べすぎないようにしました
      2011.04.05 21:44
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      もう痩せる痩せる!

      具体的には分からないけど
      インフルの時は

      ポカリとゼリーぐらいしか
      喉通らなくて(´-ω-`)


      2011.04.05 22:31
    • ベアー(退会済み) ベアー(退会済み) 私は、4日で4㌔痩せました(^o^)/


      一ヶ月たったけど、リバウンドしてないです
      2011.04.12 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 恐るべしインフルエンザ

    恐るべしインフルエンザ ... たので嬉しくないし、元気になればまたすぐに戻ります。でもインフルエンザがそれだけつらかった証拠ですね。 また落ち着いたら日記書きます ... 。そんな時旦那は出張中。 今日は熱も下がり、久々に体重計のってみました。病気のせいで痩せ ... 私もインフルエンザにやられてました。いや、まだやられてる途中です。高熱、頭痛、嘔吐もうつらかった ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりの日記

    何か、これ二回目で戻ったとき痩せる!って 決めてし始めたけど結局戻ったから諦めた! で ... も!そんなときに、インフルにかかり インフルにかかっても食欲あり味覚ありだったから い ... ーっぱい食べてたんだけど3キロ減ってて 夏にもなるし、これはやせるんじゃないか! って思ってちょびちょびダイエットしてたら ...

    ダイエット日記
  • 朝の体重(*^^*)

    朝の体重(*^^*) ... 真ん中の子が水疱瘡Σ(゜Д゜) インフルエンザが治って やっと明日から保育園~と ... れ作ってー 何でもやってやっての時期で大変( ;∀;) まぁ、痩せると思って頑張って動いてやりますかー(笑) ...

    ダイエット日記
広告
ぴよ(退会済み)ぴよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告