(°∇°;)

質問

  • アソパソマソ(退会済み)

    アソパソマソ(退会済み)


    手汗って
    どうして出るんですかね
    また、どうしたら
    手汗が出なくなりますか

    回答受付中 18:31
    •  
    • コメント6件
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私も多汗症で・・・
      特に手汗には困っていて
      できたら私も手汗の
      解消法知りたいです

      私はどうしても気になるので
      普段からこまめに手を洗ったり
      学校では休み時間毎に
      手を洗うクセつけてます(;_;)
      2011.04.05 19:53
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 手をずーっとパーにしてみたらどうですか?? 2011.04.05 20:47
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > ゆうたんさん
      共感嬉しいです

      手汗どうにかしないと
      マジやばいです
      彼氏と手つなげない

      2011.04.05 22:28
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ケテェちゃんさん
      ですよね(;_;)
      私もです
      2011.04.05 23:36
    • まややん(退会済み) まややん(退会済み)
       その気持ち
       とても分かります(>_<)

       今も手に意識
       いくと手汗かくくらいで…

       悩みですよね

       ハンカチ必需品ですね
      2011.04.06 00:35
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > まややんさん
      共感ありがとうございます
      嬉しいです

      ティッシュ手に持ってると
      すぐにシュワシュワに
      なるんですよね(笑)
      2011.04.06 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
  • 106日目

    メラメラダイエットモードに切り替わりそうな気がするんだけど…(笑) あ~~~どうしてもスイッチが入らん~~~~!!や ... w 夫婦になると少女漫画的なときめきってつくづく皆無だよな~と悶々としております ... …(-"-;) あ、そういえば昨日、ママ友から恋愛カタログって少女漫画を全巻借りて、暇を見つけては読みふけっております ...

    ダイエット日記
  • 痩せれば

    (^^;; やっぱり太ってるからですかね… どの位痩せれば、汗っかきって治るんですかね ... ? 化粧しても崩れるし、人前で汗かいてると恥ずかしいし、汗っかきを治したいんです!! ... 私は小さい時から、太っています(´・_・`) だからなのか、すっごい汗っかきで、今も首にタオルがかかせないぐらいです ...

    ダイエット日記
広告
アソパソマソ(退会済み)アソパソマソ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告