教えて下さい!!

質問

  • りょーちゃんの彼女(退会済み)

    りょーちゃんの彼女(退会済み)


    私の脚は筋肉質なんです

    運動部でもないのに
    気がついた時には
    ふくらはぎに筋肉が〜‥

    しかも
    その筋肉は
    脂肪になりかけてるのか
    ぷにぷにします

    どうしたら
    筋肉をおとせますか?

    リンパマッサージでも
    1年続けても
    落ちません

    回答受付中 19:41
    •  
    • コメント6件
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) 聞いた話なんですが
      筋肉は柔らかいと太らないらしいです
      だから マッサージとか?

      参考にならなくてごめんなさいね
      2011.04.05 20:16
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) コロコロローラーとか柔軟はどうでしょうか?? 2011.04.05 20:44
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! 筋肉は簡単にはつきません。

      姿勢が悪くありませんか?
      むくみやすくないですか?
      生理が辛くないですか?

      猫背だと、背骨が曲がって骨盤がゆがみ、
      足にリンパ液などが停滞しやすいです。

      整体が効果的かもですね。
      姿勢を正す、背筋と、腹筋も効果があるかもです。

      どうも、上記あたりに原因がありそうなんですが、
      気になるのなら、整体ですかねぇ、やっぱし。
      見えないのでなんとも。。

      2011.04.06 02:41
    • りょーちゃんの彼女(退会済み) りょーちゃんの彼女(退会済み) > みかちゅーさん
      いえいえ
      ありがとうございます
      2011.04.06 05:47
    • りょーちゃんの彼女(退会済み) りょーちゃんの彼女(退会済み) > ぴよさん
      お風呂上がりに
      やってみますっ
      2011.04.06 05:48
    • りょーちゃんの彼女(退会済み) りょーちゃんの彼女(退会済み) > 瞬@Fight東日本!!さん
      わぁーーーーーーっ!!!!
      ほんと私にあてはまってます!!!!!

      猫背だし、
      毎日脚はパンパンだし、
      生理はお腹に激痛が!!!!

      整体ですか〜‥
      私はまだ学生なので
      そんな神聖な場所に行く
      お金はないので

      姿勢を正す、
      腹筋、背筋などの
      できる事から
      やってみますっ

      ありがとうございます
      2011.04.06 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1ヶ月 before@after

    ちらも陸上で鍛え上げたおかげで 前と外に筋肉がはってる状態。 だから マッサージで筋肉を落として 鍛えた分だけ痩せる内と裏の筋肉を ... にいかす。 私は筋肉質でほんとーーーに 全然落ちないんです(T_T) いくらやっても変化がない ... 短距離で 筋トレもずっとやってたから 速筋が発達してしまって、 このようにがっちりとした ふくらはぎに ...

    ダイエット日記
  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... が、以外と私より体重が10㎏ほど軽かったりします。こういう方はだいたいついてるのが脂肪なんです ... 。あとはリンパマッサージ(*^^*) なぜかというと、話が長くなるんです ... ー。 その筋肉をつけるためにも必要な栄養素を摂取しなければなりません。 栄養素を摂取するには食事しかありません ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... 鍛えるという意識ではなく、正しいフォームかどうかを意識してください。 そして、行う種目事に、どこの筋肉を鍛えているのか ... 。それでは、自分の鍛えたい筋肉が発達しないのでよくありません。 また、いきなり高負荷でやると、体を壊す危険性があります ... れより、実際に負荷を掛けていった時に、フォームが崩れていないかの確認と、どう効いているのか感じ取ることが重要です ...

    ダイエット日記
広告
りょーちゃんの彼女(退会済み)りょーちゃんの彼女(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告