学校生活

質問

  • ゆうたん(退会済み)

    ゆうたん(退会済み)

    私は高校3年なんですが
    通学時間2時間もあったり、
    なんだか時間がもったいない気がして・・・
    電車の中で座りながらor立ちながらできる、
    又は授業中などでも簡単に
    意識すればできるダイエットなど
    何かありましたらよろしくお願いします(>_<)!

    回答受付中 20:02
    •  
    • コメント9件
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) 私は 授業中にたまに足あげたりしてお腹に力を入れてます
      あと 普通に何をしてても
      お腹を思いっ切りへっこます
      お腹に結構きます

      効果は あるか分からないけど
      何か工夫したりして
      やってみるのはどうですか?
      2011.04.05 20:14
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > みかちゅーさん
      お腹へっこめるの
      ききそうですね(^O^)
      ぜひやってみたいと思います
      ありがとうございます
      2011.04.05 20:20
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 座ってるときはひざをくっつける。
      脚を浮かす。
      背筋を伸ばす。
      などがあります☆
      2011.04.05 20:42
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ぴよさん
      すごい参考になりました
      ありがとうございます(;ω;)
      2011.04.05 23:35
    • れいちゃる れいちゃる


      授業中に常に足を
      伸ばして浮かせていますよ
      少しやるだけで
      細くなったと言われました


      私も電車長いので
      困っています
      席が座れないときは
      片足を少しあげると
      引き締まりましたΣ(゚Д゚ 
      2011.04.06 00:28
    • れいちゃる れいちゃる


      授業中に常に足を
      伸ばして浮かせていますよ
      少しやるだけで
      細くなったと言われました


      私も電車長いので
      困っています
      席が座れないときは
      片足を少しあげると
      引き締まりましたΣ(゚Д゚ 
      2011.04.06 00:29
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > れいちゃるさん
      足を浮かせるってことは片足立ちってことですよね
      揺れる電車内で・・・すごいキツそう
      でもやってみます!ありがとうございます
      2011.04.06 09:30
    • れいちゃる れいちゃる > ゆうたんさん


      えっと..魔女たちの22時で
      やってた足やせを電車で
      やっていますよー
      かなりきついけど
      効きますよ~!
      2011.04.06 10:42
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > れいちゃるさん
      そうなんですか
      さっそく私も今日から
      やってみます♪♪
      2011.04.06 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ... … 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... 。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らしたり ...

    ダイエット日記
  • 高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪

    高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪ ... 高校生女子って、周りの影響もあって自分の外見がとっても気になる時期だと思うんです。 みんながこぞってダイエットを始める時期に成功すれば ... !健康的に!かわいくなりましょ♪ そして素敵な大学生ライフを送って、見返しましょう☆ よろしくお願いします ... 素敵な彼氏ゲットも夢じゃありません!!笑 できれば彼氏がいない子に来てもらいたいですが ...

    コミュニティ掲示板
  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    水泳&食事制限ダイエット開始 ... 。 更新は不定期になると思いますが、ダイエットしている方よろしくお願いします!絡んでいただけると嬉しいです ... 格上、友達と一緒に居る時までダイエットというのは好きではありません。 みんなとたくさん騒ぎたいし楽しい事が大好きだからです ... 。 みなさんの少しでも参考になれば、そして自分自身で整理する為に構築したダイエット法を書きたいと思います ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたん(退会済み)ゆうたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告