100kcalおやつ

質問

  • aiko(退会済み)

    aiko(退会済み)

    お腹がすいたら
    100kcalおやつを
    ゆっくり食べて
    満腹感を得ることに
    はまっています\(^^)/
    何か美味しい
    100kcalおやつ、
    又は低カロリーおやつ
    を知ってる方は
    教えてください!(^ω^)
    まだ始めたばかりですが
    ちなみにこの方法で
    ドカ食いの習慣
    なくなりそうです\(^^)/

    回答受付中 20:20
    •  
    • コメント8件
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) グミとかどうですか??
      ダイエット食品売り場に行ったら色々ありますよ
      2011.04.05 20:39
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 確かオレオのクッキーで
      100キロカロリーシリーズ
      があったと思います
      甘くて食べた感ありました

      2011.04.05 20:51
    • peco peco maーChanさんと同じかとおもうのですが、ヤマザキナビスコの100キロカロリーパックシリーズが美味しくて安くて満足感もあってオススメですよ

      小さめのクッキーが沢山入ってて1袋100kcalです3種類あります
      2011.04.05 21:32
    • いちご★! いちご★!
      忍者めしというグミおすすめですよ

      あとはドライフルーツは美容的にもいいです:D
      2011.04.05 21:51
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) > ぴよさん
      回答ありがとうございます
      グミだと
      満腹感も得られそうで
      いいですね\(^^)/
      いろいろ試してみます
      2011.04.06 16:50
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) > ma-Chanさん
      回答ありがとうございます
      オレオとかも
      100kcalだけなら
      食べても罪悪感
      わかなくて良いです!
      ぜひ探してみます(^ω^)
      2011.04.06 16:51
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) > pecoさん
      回答ありがとうございます
      そんなシリーズが
      あるんですか!(゜∇゜)
      探してみます(^ω^)
      クッキー好きなんで
      嬉しいです
      2011.04.06 16:53
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) > いちご★!さん
      回答ありがとうございます
      忍者めし気になってました!
      ぜひ買ってみます\(^^)/
      ドライフルーツも
      挑戦してみますね!
      2011.04.06 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 49日目の食事

    とレモン汁とからしで味を足しました。小鉢みたいなプラカップに入ってるやつなんだけど、麺に癖がなくて美味しいの。ノンオイルのもうちょっとカロリー低いの ... ルボンのあられとか柿の種とかプレッツェルとかが入ってるやつです。1袋64kcalってのは優秀。ひさしぶりのおせんべい系のおやつは美味しい ... 。(ノンオイルは25kcalみたいです) ちなみに今日の体重は朝ごはんもりもり食べたあとに ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    おはようございます(^▽^;) なんだかお腹がゴロゴロしてます! お菓子ばっかり食べていたら ... ≫ナシ いくら昼とはいえドカ食い状態(ー_ー)!! 4:3:3位が一番いいのかな? ん?  今日のカロリーで言ったら約700:500:500  ん? 多くない? ...  そうなりますよね~( ;∀;) 昼間もおやつも問題ですが、夜の食事って軽くて消化の良いものにかぎります ...

    ダイエット日記
  • 88日目の食事

    がハウスに問い合わせてみたところ5.06kcal/1gだったそうです。ほかにも色々と調べて教えてくれたみたいで、ハウスのって ... )、もちもちで柔らかくて美味しかったなあ。これも普通の大福のカロリーを参考に出してます。バイト先は親戚のお店なんですが ... ませんでした。おやつあんなに食べたのになー。胸がますます小さくなってきた気がす ...

    ダイエット日記
広告
aiko(退会済み)aiko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告