学生さん

質問

  • いちご★!

    いちご★!


    新学期ですね★!

    そろそろ健康診断ありませんか(´・ω・`)?


    皆さんその日の朝食はどうするのか知りたいです:(

    教えて下さい

    回答受付中 21:55
    •  
    • コメント16件
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
      身体測定ですよね?
      その日は多分食べないか
      スープとか軽い感じに
      すると思う\(^ω^)/

      2011.04.05 22:09
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私お水おんりーです
      2011.04.05 22:12
    • はな(退会済み) はな(退会済み)
      ヨーグルト
      2011.04.05 22:12
    • があら があら 身体測定いやですね
      私もかなり軽めにして
      直前にWC行きます!(笑)

      飴玉とかで済ませるかも
      2011.04.05 22:15
    • いちご★! いちご★!
      > 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)さん

      回答ありがとうございます

      軽めですか(^O^)
      スープいいですね

      参考になりました★!
      2011.04.05 22:38
    • いちご★! いちご★! > ma-Chanさん

      回答ありがとうございます

      お水オンリーですか
      すごいですね∩ω`*

      参考になりました★!
      2011.04.05 22:40
    • いちご★! いちご★!
      > はなさん

      回答ありがとうございます

      いいですね!
      食べるとお腹が鳴らないってきいたことありますし

      参考になりました★!
      2011.04.05 22:41
    • いちご★! いちご★!
      > があらさん

      回答ありがとうございます

      出しちゃいますか(笑)
      飴っていうのもありですね~


      参考になりました★!
      2011.04.05 22:43
    • れいちゃる れいちゃる


      身体測定かぁ(;_;)


      私はお米やパンは
      食べていきません
      あとはトイレ行きまくる!
      2011.04.06 00:24
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) いつもより減らすかな~
      それか軽い食べ物を食べます!!
      さすがに食べないでガッコ行くとお腹すいてお腹がなりそうです><
      2011.04.06 09:40
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      バナナだけにしようかな
      さすがに食べないのは
      キツいので

      2011.04.06 11:20
    • いちご★! いちご★!
      > れいちゃるさん

      回答ありがとうございます

      やっぱり炭水化物は抜きですか(^O^)

      後は出すのみですね(笑)

      参考になりました★!
      2011.04.06 18:47
    • いちご★! いちご★!
      > ぴよさん

      回答ありがとうございます

      お腹鳴るの気になりますよね(>_<)!

      さすがにいつも通りはまずいですかね

      参考になりました:3)
      2011.04.06 18:49
    • いちご★! いちご★!
      > ケテェちゃんさん

      回答ありがとうございます

      バナナいいですね
      腹持ちよさそう∩^ω^∩

      参考になりました
      2011.04.06 18:50
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) > いちご★!さん
      いつも通りでもいいと思うけど
      私は1gでも軽くしたいんで
      量、減らします。。。
      2011.04.06 21:22
    • いちご★! いちご★!
      > ぴよさん

      そうですよね
      少しでも軽くしたいですし1日の我慢(`・ω・´)
      2011.04.07 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • そろそろ卒業かな?

    そろそろ卒業かな? ... 物で毎日仕事と2万歩の散歩に励んでます。 皆さんもダイエット頑張って下さい。 私は普通の人の倍近く食べて維持するのがやっとです ... 皆さん、お世話になりましたが、なかなか増えませんが、現在健康その ...

    ダイエット日記
  • 健康診断

    健康診断 ... だ実際のところ昼御飯が400キロカロリー程度で、夜までもたずにたまに間食しちゃってます。 汁物あったら満腹感がありますが腹持ちはよくないですね ... ・・・(;´Д`) 以下はダイエットに関係ない内容です(*^^*) 健康診断 ... イプチもしたことないのに!整形したと思われたらどうしよう~もしや皮が弛んできたのか!?と悩んでいたら、甲状腺ホルモンの異常で目が出てくることがあると教えて ...

    ダイエット日記
  • マイナス30キロ以上痩せたい人

    マイナス30キロ以上痩せたい人 ... ろんな人を見返しましょう そして たくさんオシャレを楽しみたいですね 皆さんH ... APPY になろう オススメダイエット方法もあれば教えて下さいね気軽にコメントして下さいね ... 一緒に頑張りませんか 肥満から脱出しましょう 愚痴ったり楽しかった事、報告したり い ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 生まれたてのコーヒー豆
  • くうたん★゜
  • まこら
  • おたふくそーす
被ライバル - 全てを見る
  • 陽
  • m a n a *
  • 生まれたてのコーヒー豆
  • ダイエッターS!
  • さく
  • ちいちゃん
  • *みずき*
  • szk!
  • まこら
  • 我が儘まーちゅん
  • ゆかもん
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
いちご★!
いちご★!

159.4cm 46.9kg

日記
101
ライバル
4
被ライバル
12