お通じ

質問

  • チョッパー(退会済み)

    チョッパー(退会済み)


    便秘ですごくつらいです

    気分まで落ち込んでしまいます


    よく効く解消法を教えてください!

    回答受付中 00:54
    •  
    • コメント9件
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)
      ラブレ っていう飲み物が結構効きますよ!

      あとは、バナナとかサラダを食べると次の日とか出ます。

      あたしも、便秘症なので気持ちすごくわかります

      2011.04.06 01:32
    • まい(退会済み) まい(退会済み)
      ヘソ辺りからののじをかくように手の平全体で10回程度撫でるようにを毎日繰り返したら出るようになります

      他は野菜ジュースを飲む
      野菜ジュースでも果物が入ったのを選べば飲みやすいです
      飲みすぎには注意です
      2011.04.06 01:42
    • ももんが ももんが 腹筋してみては!?

      腸が刺激されて
      いいみたいです

      あとは野菜ですね


      うちもよく便秘なります


      オールブランって言うやつも
      いいみたいですよ
      2011.04.06 01:54
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私はビオフェルミンを
      飲んで治しました
      あとは朝ヨーグルト
      かなり効きましたよ
      私の数日前の日記に
      詳しく
      2011.04.06 06:47
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私はビオフェルミンを
      飲んで治しました
      あとは朝ヨーグルト
      かなり効きましたよ
      私の数日前の日記に
      詳しく書いているので
      良かったら見に来て
      ください(*´ω`*)

      2011.04.06 06:48
    • なむん(退会済み) なむん(退会済み) 起きた後と寝る前に水を一杯飲むといいらしいです(´-ω-`)

      あたしは今日から試すんですがw←
      2011.04.06 08:27
    • RABBIT RABBIT おなかを常に温めておいたり運動などをして腸を動かすことが大事ですよ^v^

      がんばって乗り切って行きましょう♥
      2011.04.06 08:49
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 野菜ジュース効きますよ
      2011.04.06 09:35
    • チョッパー(退会済み) チョッパー(退会済み) みなさんありがとうございます


      試しやすいものばかりだったので、今日からさっそくやってみます
      2011.04.06 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • aa

    ああ、最近ダイエットあんまできてない… 便秘気味でお腹が張る、張る。 誰か解消法を教えてください ... !! 今は、漢方薬を飲んでいますがあまり効きません。 下剤も体に合わないみたいで・・・ ストレッチ的なのを教えてくれるとありがたいです! ...

    ダイエット日記
  • うーん・・・・

    食べ物や飲み物、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ... 物繊維の多く含まれている物を食べると、すぐに直るんですが またすぐに元に戻ってしまいます。 どうにか直す方法ってないです ... るんじゃないかといつも思うんですけど、なかなか上手くはいきませんね・・・ (なにか、便秘によく効く ...

    ダイエット日記
  • 便秘解消法教えてください。泣

    便秘解消法教えてください。泣 ... ね(*^-^*) それど便秘解消法で これ効いたって言うのありますか?泣 3日ほど出ていま ... かね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 解消法オススメありましたら ぜひお願いします!!!!!! ... せん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )泣 ほんと辛いです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 食生活が問題なんです ...

    ダイエット日記
広告
チョッパー(退会済み)チョッパー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告