脚やせ

質問

  • りんりん(退会済み)

    りんりん(退会済み)

    メディキュットって効果ありますか
    解答よろしくお願いします

    回答受付中 09:46
    •  
    • コメント8件
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) メディキュット履いて寝てます
      次の朝、
      脚がスッキリしますよ
      2011.04.06 11:10
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      すみません
      余談なんですが…

      プロフの画像って
      佐藤健くんですか?

      2011.04.06 15:25
    • ハル@維持中 ハル@維持中 痩せるというより
      むくみを取るのが目的かも
      むくみが原因で太い人には効くのかもしれませんね♪

      私は…むくみが原因ではなかったみたいで
      宝の持ち腐れですorz
      2011.04.06 17:45
    • ハル@維持中 ハル@維持中 痩せるというより
      むくみを取るのが目的かも
      むくみが原因で太い人には効くのかもしれませんね♪

      私は…ひどくむくむタイプじゃないみたいで
      特に変化とかは無いです(;ω;)
      2011.04.06 17:46
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > ケテェちゃんさん
      ありがとうございます
      はい!
      健くん大好きなんです
      ケテェちゃんさんもですよね
      2011.04.06 19:57
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > ハルさん
      ありがとうございます
      むくみに効くんですね!
      2011.04.06 19:57
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み) > りんりんさん
      そうなんです
      大好きです
      仮面ライダー電王からの
      ファンなんです
      かっこい~
      癒される

      ダイエット頑張りましょうね

      2011.04.06 20:35
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > ケテェちゃんさん
      私も電王からです
      かっこいいー

      頑張りましょう
      2011.04.06 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から

    己紹介のページを見てみて下さい ダイエット仲間募集してます(^^) よろしくお願いします 髪乾かして、 スクワット ... ×50 脚パカ×30します そしたらメディキュット履いて、 おやすみなさい〜 ... DietClub始めました。 ダイエット頑張ります 自 ...

    ダイエット日記
  • ☆29日目

    !これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) と ... ラダ ☆足のマッサージとストレッチ、顔のマッサージ、運動、メディキュット、半身浴 ライバル申請ありがとうございます ... いうわけで今日は体調悪くて受験とかもう泣きたいです朝起きるのもつらいし ...

    ダイエット日記
  • ()゚完全復活!! 感謝だよ~

    なったらdietどころじゃ ないですよね dietしてると体調崩し やすくなるし、お互い 気をつけようね またよろしくお願いします ... 言われてでも書きます(笑) メディキュット 効果あった方は一言でも c ... んへ comentありがとう ございます! 心配かけちゃって ごめんなさい 元気になりま ...

    ダイエット日記
広告
りんりん(退会済み)りんりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告