1週間

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    もう少しで身体測定があります(* ̄O ̄)ノ
    この前1年前の体重をみると3キロほど太っていました
    そこで1週間でマイナス3キロしたいんです
    何をすれば可能ですか?

    回答受付中 10:00
    •  
    • コメント4件
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 断食ですね 2011.04.06 10:21
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ぴよさん

      やっぱりそれしかないですね
      2011.04.06 11:59
    • 港勇次 港勇次 そんなのその場しのぎだし体に悪い今は3キロが6キロに増えたり急激に落とすと危ないよ
      だからお肉を買って体重を戻す人もいるし
      体重測定ばかにしてない?
      現実みつめて頑張る事も必要だよ
      2011.04.06 14:35
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ナマスカール港さん

      確かにそうですね
      運動と少し食事を減らそうと思います。
      ありがとうございます
      2011.04.07 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再開!

    もう少しで身体測定があります 高1の頃47キロくらいでピークで55キロ ... なのでなんと8キロも太ってたんです がんばって身体測定までに52キロになります ... 放置しちゃってました(>_<) その間に体重が増えちゃったりしてたのですが昨日やっと53.5キロに戻りました ...

    ダイエット日記
  • 太った理由 1

    太った理由 1 ... れに、あの頃は身体測定の前の晩とかにちょっと走ってちょっと夕飯我慢すれば3キロ ... 。 で、体重は52キロほどまでかなりの短期間で落ちました。でも、私の目標は身体を動かさなければ ... 。 実は私は幼い頃から太っていました。 家には常にお菓子が大量にあり、そ ...

    ダイエット日記
  • よし!

    今日からここに登録して皆とがんばってダイエット! 会社(アルバイト)で昨日 会社の子と 1か月でマイナス3キロ ... いう誓約書付き^^; がんばらねば・・・・ でも2週間でマイナス500グラムなんです ... よね^^; それがこれから1ヶ月でマイナス3キロはあり得ない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 一応 自分なりに頑張るぞ! ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告